

おふれぽ

第二次殲滅鯖終了OFF会したよー/(^o^)\

自時系列は適当なので結構時間が間違ってると思う。気にしない。

集合時間は17:15に浜松駅付近のビックカメラ前

自時系列は続きより。

続きを読む


dota sita

久々にDotaしました、Defense of the Ancients。
DotaってのはWarCraft3のカスタムマップの一つです。

通常は5対5で対戦をするゲームで、RPGとアクション性とストラテジーが絶妙に混在してて、
キャラを育てながら敵をぶちころして最終的に敵営を破壊したら勝ちっていうシステム。

もう久しく触ってないのでたぶん普通に動けないだろうなぁとCPU戦。

1戦目RandomでカオスナイトCK.gif引いたんだけどMid対面サイレンサーSilencer.jpg
\(^o^)/
10分でQuitおしてしまった。RrrrrrRageQuit!!!!

やっぱRandomとかダメなのでCPUなのにいつもの。CM.jpg
野良でやってた時、味方のPickがCarry&SemiCarryばっかで
Int Supportでsitter要るだろ!!って状態に毎回なる。毎回!!
そこでこれ、Crystal Maiden CM.jpg

CPU戦だからソロでもKILL取らなきゃならんけど、まぁCPUならなんとかなるハズ。

WC3ScrnShot_aaa.jpg
久々にやった割りにはまあまあじゃないかなぁ・・・AttackMOVEも少しは体が覚えてた。

序盤MidのSFだったんだけど、1の範囲でLH取りつつハラスしまくって腐らせる事に成功。

中盤にKillとろーって即Dagonとか作ったのが無駄過ぎた。途中で売った。

後半はCKとAbaddonが勝手に頑張ってた。腐らせたはずなのにSF一番育ってて困る。


ちゃんとワード買ってサポもして、集団戦で調子乗って前に出なければ
まだまだ対人戦してもいけるんじゃないかなぁ・・・

まず無いんだけど、ダガー+BKB+(アガニム)のUltワンチャンでTriple以上決められたら脳汁出ます。

そのまず無いものがあった時の対人戦結果SSがあた。
WC3ScrnShot_aaaa1.jpg
わざわざSS撮ってある辺りきっとすごいテンション高かったに違いない。

カンスト

唐突ですが私、何でもついつい貯めこむ癖があるんです。
ゲーム内通貨にしろ、アイテムにしろ使わないだろっていう量でも貯め込んじゃいます。

onsya p

うわあああああ 気づかないうちに止まってるううううううう(´;ω;`)
左のスペース的にもっと貯められると思ってたのにいいいいいい

仕方ないので一度全部GDPPに換算処理することにしました。

nouhin01.jpg
             ↓
nouhin02.jpg
アイテムをひたすら購入。コマンド:◯↓◯◯ ◯↓◯◯

nouhin03.jpg
アイテム欄がいっぱいになったら納品してGDPPに換算します。
GDPPに換算した3分の1がまたポイントでキャッシュバックされます。

nouhin04.jpg
ひたすらやった結果やっとポイントが尽きました。
ゆっくりやってましたが、1時間ぐらいかかった気がします。

その結果サイレントヒル内のランキングが…
sizuoka rank01
        ↓
sizuoka rank02

6位から2位まで上がってしまいました。
ちょっと前まで3位の人と競ってた時に一気に納品されたらしく、
「うわー 1500万差とかつけられたわー マジキチだわー」とか思ってたけど
正直な話、恩赦ポイント使い切るとここまで上がると思わなくて、今は
「うわー 溜め込みすぎてたわー マジキチでごめんね・・・」とか思ってます。

zenkoku rank01
ちなみに全国ランキング20位のKittyGuyになってました。(うわぁ…ちょっと自分でもひくわ…)
まあ殲滅鯖やってるから暫く経ったらまたランク落ちてそうだなぁ。

ちなみにこのゲームにおいてランクを上げることの恩恵はなにもありません。


おまけ:殲滅鯖の溜め込み
tamekomi.jpg
コレ以上貯めこむと本当に使う気が無くなってしまうので開けました。

tamekomi2.jpg
出たもののなかで一番ヨッシャ!と思ったもの。後はお察し。お察し…

FW:オンラインプレイ

やるじゃん、31日でダメだったので延期します^^;
からの、1日に告知なしでアップデートとかやるじゃん。

まあ発売日から実装してればクレームももっと少なかったはずなんだけど、まあよし!
online.jpg

適当な部屋で遊ぶのたのしいです。

皆強すぎてソロより楽すぎるっていうね。

え?ゲーム内SS?まだ遊ぶのに忙しくてキレイに日記書いてる暇がないです^^

FW:武器庫

フリーダムウォーズ略してFW
「もう飽きた!」とか「難しい!クソゲー!」だとかいう一般的な意見を通り越して
工場でアイテム生産して、なんか溜まってきたなーで楽しかったり、
大型Mobをバラバラに解体して、アイテム拾ってるだけで楽しかったり、
天兵とぐるぐる回りながら決闘してるだけで楽しくなって来ました。

色々と期症状だと思います。

ついでにそろそろ持ってる武器が、
主に使ってるもの以外把握できなくなってきたのでメモ代わりに自慢しておこうと思いました。
武器1個1個の詳細書いてたんだけどめんどくさくなりました一部だけ、ネ☆(ゝω・)v

続きを読む

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
