

五ヶ月ぶりか、アラド戦記

久しぶりにアラド戦記したらなんだかよく分からないけれど色々アップデートされてた。


プリーストが改変されてたから、とりあえずインファイターを再動してみた。


アラド戦記 Lv56インファイター アンダーフットの入り口 Master's Road

被撃21Hitとかドへたくそが!久しぶりにやると結構楽しいな。
覚醒クエストとかめんどくさい。

んまあ、知り合いがやってるから暫くはチマチマやるかもしれない。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

数ヶ月ぶりにアラド戦記

55装備が増えた以外何も変わってない件について。

異界はクロニクル等が面倒なので元々スルー予定。
ソロで行けるダンジョンなら行きたかった。


とりあえず55装備可能で、尚且つ有用なキャラ候補
①ランチャー
②インファイター
③ウエポンマストァーwwwwww
④ストライカー


①防具はノース力で十分。キャノンがちょっと高い
②改編が未だに来て無かった上、装備がやや安い。希望有り
③オバドラーイwwwチチッチチッチチッチチッwwwトァーwwwフッハッライッキリーwwww(相変わらず光剣は高かった。
④今でも十分強い。塔用に揃えるぐらいしか。


装備を揃えるのはインファにしよう。→合計4Mぐらいで55全装備をお買い上げ。


三ヶ月もしてないと、もう所持金なんて遺産みたいなもんです^o^

そしてインファ動画とか撮ってなかったから、久々に動画撮影。


久々過ぎて、ちょっとテンションが高い状態で草成分が多め。


ハーメルンとUF入口、2個もあげたので続きに表示するように

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

AppleTart 1day

1日目、厳密に言うと違うんだけれど 1日目


ガンナー転職の第一は1stキャラがランチャーなのでランチャーに決まっている。


(中略)


tart001.jpg
ランチャーに転職しました。 疲労度切れました。
とりあえずアバターは暫く放置、有ると便利だが このキャラ性能なら無くても困らないと思う。


ランチャー的 体感変更点:
ガトリングの連射速度が早い、100msに1発出る。 因みに男は約142msに1発。
BBQの始動がマリリンローズなのでジャックスパイクよりちょっと広く当てやすい。
シュタイアが3連の即爆発になって、目新しいからかもしれないが何となく気持ち良い。
パニッシャー代理のスプリンガンがパニッシャーよりやや高性能。


fg_steyr.gif
シュタイアたのしいです。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

FemaleGunnerうp

gg.jpg
ゲロ女アップデートきたよー


tart000.jpg
キャラ名の決め方は、最近食した物か それっぽいイメージで思い浮かんだ物。
りんごのタルトおいしいです。


だがキャラ作成後10分後に下記のバグで永続メンテ突入、現在もメンテナンス進行中。
skill_bug.jpg
レーザーライフルLv212 上昇倍率から計算すると推定威力1454%+50.000以上
SkillLevel3桁はデータベースに登録すらされて無いだろうから、表示も無いし使えなかったが
Lv30程度までで登録されている場合は、同キャラ種なら他職や覚醒だろうと無関係で使えたらしい。
Lv30ライジングショットは普通に使えて750%ぐらいだった気がする。


正直、数十分ぐらい鯖を開けてた分のデータは無視して、ロールバックしたらいいと思うの。
何時間のメンテ祭りになるか微妙に楽しみではあるけども。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

アラド戦記 2月終わりの最新情報

3月にアラド戦記は以前からの予定通り、NEXON(笑)に移管されるっぽいぜ。どうでもよいが。


以下の続きに最新のDnF懇談会の情報、メモ替わりに某所よりコピーアンドペースト


シーフは没になったって聞いてたがどうやら実装予定に戻ったらしい。
あれ、7番目のキャラが女キャラだと女キャラの方が増えてね?
thief.jpg

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
