

Cursed Treasure: Don't Touch My Gems!

Cursed Treasure: Don't Touch My Gems!
CTDTMG00.jpg
タワーディフェンス系です。


CTDTMG01.jpg
エネミーが宝石を盗みに来るのでぶちころしてください。

土地によって建てられるものが固定

クリア時のExpによりレベルアップでスキル&タワー能力強化

汚いなさすが忍者きたない

CTDTMG02.jpg
オール金バッジ!


Kongregate: Cursed Treasure: Don't Touch My Gems!

Knightfall

今回は ドリルなパズルゲーム Knightfall を紹介しよう。


Knightfall_00.jpg

主なルール:
KF01.gif
3つ以上同じ色が揃った所をクリックで消しつつ移動。


KF02.gif
マップを回転させる。


Knightfall_01.jpg
モンスターの上に乗ってドリドリする。


以上が基本ルール。
後はキーを取ったり、規定数のモンスターを倒したりすれば、ドアから先に進む事ができる。


そのほかにも LvUp、アイテムやショップなどのRPG的要素もしっかりあるのも良い点。


SFC時代ならコンシューマーとして売られててもおかしくないレベルのゲームシステムだと思うZE。


ドリルナイトパズル:Knightfall

バランス取れよ

MMOの記事書いても 「Lv上がったよ!」 「なんか終わったよ!」 「なんか出たよ!」 な記事か

データや情報を転載する載せるぐらいしか無いので、ろくに更新してないわけです。


前者は正直どうでもいい記事だし、後者は特別な情報でもなきゃWikiでも見た方が早いしNE!


だから久々にブラウザゲーの紹介でもする事にしよう。


イチオシなゲーム
バランス系パズルゲー シリーズ を紹介するんだぜ。
Perfect_Balance.jpg
Perfect_Balance.gif

ルール:おい、このブロックを全部使ってバランス取れよ! だぜ。


まとめ

Perfect Balance シリーズ
一般向け:Perfect Balance
上級者向け:Perfect Balance: New Trials
対象年齢 4歳以上:Perfect Balance: Playground


Super Stacker シリーズ
やわらかい:Super Stacker
やわらかい2:Super Stacker 2



個人的には硬いブロックのPerfect Balance の方が好き。
Super Stacker も含めて全ステージクリアおいしいかったです。


続きは適当に撮ったSSぐらい。

続きを読む

Boxhead: The Zombie Wars

KONGREGATEよりBoxhead: The Zombie Warsの紹介だ。

BOXHEAD_ZOMBIEWARS.jpg


迫りくるゾンビやデーモンを倒して(ry

説明面倒だから動画撮ってきたよー^p^


オブジェクトが大量な割に他のゲームに比べて妙に軽い気がするんだよなぁ、コレ。


ゾンビ大量虐殺ゲーム:Boxhead: The Zombie Wars

Hedgehog Launch

KONGREGATEより Hedgehog Launch を紹介する。


Hedgehog.jpg

ルールは単純明快、この投擲装置を強化してハリネズミを宇宙まで飛ばす事。


イメージ図

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )
┠―━━━―┨
┃       ┃
┃       ┃
┃       ┃
┃       ┃




Hedgehog01.jpg

びゅーん!!


ハリネズミ射出ゲーム:Hedgehog Launch
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
