

ねんがんの ラピッドバインダーをてにいれたぞ!

ヒャッハー、ようやくWPが1万貯まったぜ。
敵国なんてウィングマンクラス(Lv42~51)ですらコイツを持ってるから困る。
AO017.jpg

戦闘機っぽいフォルムでなかなか良い。 
だが最終アーマー級なので、最終的にほぼ全員コレを装備する事になるのが玉に瑕。
AO018.jpg


AO019.jpg


AO020.jpg

なんかこう 綺麗なミサイルの画像が撮りたかった。エドリルの航跡は綺麗だと思う。
AO021.jpg


AO022.jpg


AO023.jpg
そろそろLv上げすぎて気が狂ってると思う、もうすぐトップガンクラスになってしまう。だが中の人曰く


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのままに やっていた事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは必要なアイテムを狩っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら いつのまにかLv70代になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 素材アイテムだとか レアアイテムだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいDrop率の片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


狩りの方式的には全然違うが、やってる感覚としては
「DiabloⅡでマジックアイテムをひたすら狩る感覚」に非常に似ている。
峠を越えると無意識で数時間狩り続けられる、多分変な汁とか出てると思う。


ちなみに必要なアイテムってのはまだ出ない&足りない。(ヽ´ω`)

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更に混沌としている

狩り飽きたのでカオスより先のマップを冒険。
AO013.jpg
カオスから次元の回廊へ、宇宙戦艦G-ARKがあって中に入れる。
戦艦側面は砲台の山で近づくと蜂の巣 /(^o^)\


AO014.jpg
G-ARK内部 この辺りで、ゲーム全体の雰囲気がスターフォックスっぽい事に気づく。


AO015.jpg
G-ARKエンジンルームっぽい所
通路が長かったから一度スローエンジンからジェットエンジンに変えてふかしたらボコボコで泣いた。


AO016.jpg
エンジンルームの先から出るとファンタジーフロアに出る。
ファンタジーっつーよりもグロテスクで強いMobがたくさんいるんだぜ。
エンジンルームからどういう次元でつながってるのかわからないが気にしたら負けだと思う。


この先もあるみたいだけど出口を探す間に破産しそうだったのでやめました。^p^


戦闘中動画取ったよー!! 2/25_ロック下層防衛中 赤ネームは全部敵機 それ以外は大体味方機
重すぎてFPSが15~3ぐらいしか出ないっつーの、多分メモリが悲鳴を上げてルと思う。
倍速再生するとちょっとすごい動きしてるように見えるぜ!!

最近自動水平OFFにしたから天地が逆になってもぬるぬる飛べる。垂直宙返りもできる。
でもコレを3D酔い耐性が無い人がやったら間違いなく酔うと思う。

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

混沌としている

アイスランドドリーム行った、そろそろMob狩りが辛い。
淡々とMobを狩って良いオプションのアイテムを出す作業で変な汁出そうです^p^


アイスランドドリーム上空ゲートから
AO010.jpg


カオスへ ようやく宇宙空間に進出した感じがするマップ。
AO011.jpg


Mobがきめぇ、どうみても精子です。本当にありがとうございました。
AO012.jpg

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロングレンジレーダー

AO010.jpg

お高いレーダー買った。最大射程1400→1550 空戦なら少しは有利になる!!
「性能いいなぁ、ちょっとほしいなぁ」とか思ってとりあえずDrop情報を見てみたら
barrier radar
  ( ^ω^) ・・・


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
超低確率に負けて買った。相場が安定してないから高いのか安いのかわからないが
ちなみに、素でこれ以上サブ距離が長いのはWP4万で買うホークアイレーダーしかない。


ていうか全部の確率情報出てるって事はスポイラーでもあるよなぁ。
プレイヤー側としてはこういうデータは非常に便利だと思うが
制作者側だとしたら全てのデータがサクっと出てしまうのは少し寂しい部分でもある。


長い時間をかけて作ったものも今の時代じゃ3日で丸裸とは誰かが言ったものだ。

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦争参加

AO004.jpg
Lv43のレッドラインベース破壊ミッションをソロでこなして。(ヽ´ω`)


AO005.jpg
プリズマバインダー装着ktkr
総耐久度が2000程度から4000程度まで上がった。
コレなら戦線に出ても多少耐えらるる!!
というわけでこれから積極的に戦場に出ようと思う。


AO006.jpg
敵拠点マップまで侵入したがゲートを出たら封鎖状態で、即撃墜された。
終了間近だったのでこのまま終わりまで待って100WPをGet


AO007.jpg
戦果!戦果!1匹撃墜につき1個、Lv帯によって違うキルマークが貰える。
K/Dで表わすと 28/9 ぐらい。おこぼれも多少あるから実質的にはもっと低いが。
I-Gearだから遊撃担当、ロックの巣辺りで高速追撃するのは脳汁が出る。
敵にロックオンされてミサイル振り切るのも逆の脳汁が出る、当たったら即死か瀕死^p^


Mob狩り中のマップより戦争中マップの方がクライアントが軽い。
150機ぐらい画面に表示するような、通路に詰まりまくりのデンオブサイトは別として・・・


このゲームの戦争はなかなか面白い。機体の役割もしっかりしていて
B-Gear:戦闘爆撃機
I -Gear:戦闘機
M-Gear:飛行装甲救急車
A-Gear:飛行戦車

大雑把な相性はB<I<A<B  
Mは支援機体だから単体戦闘には向かないが編隊戦闘では重要だと思う。
まだ鯖が成熟してないから、って部分もあるかもしれないが。


撮影テスト。水面擦ったり、鉄塔に衝突してるけど気にしないで ☆(ゝω・)v

やってると気にならないが撮影するとSE小さいなぁ。
普通に設定ミスしてた。
後Dextoryで取るとロードする度にファイルが分割されまくる。うーむ
まぁ、繋げればいいし撮影中は更に重くなるからあんまり撮りたくないのも本音^p^


HDDの残容量がもう30分ぐらいの動画1本撮って作成できるぐらいしか残ってない。泣きそう

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
