

某所よりメモ。

メモ

其1145HitCombo
415 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/08/31(日) 17:10:04 ID:ue7WnMRI
DnFラジオより
ラジオは信憑性に欠けるとこがあるので信用しないでね☆(ゝω・)v

既存レアアバ、クローンアバにエンブレムソケットを装着できるアイテムをダフネが販売
1次クロニクルを完了後に2次クロニクルのクエストが受けられる
異界Dでネームドorボスが現物orレシピをドロップ
レシピ作成には光輝の魔石が必要
光輝の魔石は混沌の魔石10個を光輝の魔石1個に交換
アップデートで1次クロニクルの強化と分解が可能になる
強化数値はレア<<クロニクル<<ユニーク
1次クロニクル強化失敗&分解で混沌の魔石が生成される
55レアがダンジョンドロップするようになる


どうみても転載です本当にありがとうございました。


>> 1次クロニクルを完了後に2次クロニクルのクエストが受けられる
クロニクルクエストとか死んだらいいのに!!!111


>> 55レアがダンジョンドロップするようになる
('-`)アクセ作って放置してこっちでいいか・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

おれもあしたからほんきをだすよ。

(^p^) < ショボンさんの新作動画ができました。


  (  ) < なんと なんと


前よりは大分強くなりました。 
おとうさんはすこしうれしいです。


しかしココまでするとクロニクルアクセ1キャラ分追加です。  しんどいです。

でもアクセの力とクリティカル5%はとても欲しいです。        しんどいです。

これで5キャラ分必要です。プレッツェルさんは今日終わりました。       しんどいです。


がんば・・・り・・・・・


嗚呼、夜中の3時なのにジャンクフードが食べたいお・・・


Lv53デスペラード ハーメルンMaster's Road


容量が24MBオーバーしててエンコし直した時は色々全爆しそうになったケッチャー ☆(ゝω・)v

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ネオショボンMk.Ⅱ

あのハーメルンExでも倒れてしまうショボンが新しくなって帰ってきた!!


①:魔獣セットからクイックシルバーセットに!

②:武器の強化値が+12から+13に!!

③:上級アバターからレアアバターに!!!

オマケ:ギルドイベント50000Ptで高性能称号を頂く。


びふぉー
ショボン1



あふたーばーなー
ショボン2

厨二病的風貌万歳


よし、今日はSS撮っただけで満足だ。動画は後日撮ろう。

       ___________
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でももうレアアバターを引き当てる作業はしたくないお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

らんくいん

(^o^) < こうしきのらんきんぐにのりました


  (   ) < ほうほう それでそれで


プレッツェル チャンプ内41位


カインサーバー内66位、同職内で41位でした。

特別な廃装備でもないのにランクインするとか それでこそ甲斐があるってもんです。


で、調子に乗ってハーメルンMソロとか行くと 案の定 死 に ま し た

青鼠に獣姦されたり ボスの放射鼠を中心で全Hit即死 
とかよくある事でコンテヌーコイン3枚も無駄にして憤慨しました^^


妥協してExで動画撮ったお・・・Lv差1のショボンと比較しても大分強いです。 ショボン涙目

そんな動画は続きを読むでどうぞ。



エンコード方法を変えたので画質が激しく良くなりました!!!!1111

反面、色々問題も出たけれどそこら辺はKIAIで解決しました。KIAIって素晴らしい。



どうでもいい話 編集中に上の方にアラド戦記のバナーがあったのに気づいたんだが

080826_NHNJapan.gif

アラドるな!!、って アラド(戦記をす)るな!! って事ですよね。激しくわかります。

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

久々にレンジャイ

久々にショボンさん起動 

再改変まで弄る事は無いと思ったけれど久々に動かすと面白いんだぜ。


Nはサクサク Ex以上はお察しの通りフラグビンビン( ^ω^)

特別時間がかかるわけじゃないけれど魔獣Setでペーパー装甲過ぎるのが問題


こんなのでも魔獣発動で物理攻撃力1440ぐらいあるんだぜ。

これでも弱いとか廃人以外のレンジャー職は死にますよね 的な。

そんな動画


追記:音DEKKEEEEEEEEEEEEE

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

魔道学者

久々に動画作ったので更新

べ、別に友人に晒し首にされたからじゃないんだからね///


魔道学者の動画できました。 おいちゃん、エンコ失敗して4時間もかかっちゃったよー(ヽ´ω`)

10分超えてYoutube様に「こんな動画許可できるかヴぉけが」と言われたので分割


広がりすぎなので追記に掲載。 

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
