

アトランティカCβ

アトランティカをやってきました 。
クライアント6ギガバイト超とか重いんですけど。
推奨スペックを上回ってるはずなのにFPSが20~40しか出ないんですけど。

その辺りはこっちのPC事情だけど、ゲーム自体は量産型とはまた違う風味でなかなか面白い。


面白そうなSSなんかないので公式SSを拝借する。

atlan.pngatlan2.png
キャラが増えるとカオス状態になりそうな図



エンカウントはシンボルエンカウントで戦闘は時限付きのターン式 

ユニットは一人辺り最大9体まで使えるようになるらしい。


まだ2時間程度しかやっていないが目新しいシステムが色々あってなかなか興味深い。

ゲーム内の辞書が激しく充実してたり NPCを検索して、それに対してオートムーブできたり。

手動戦闘をすると自動戦闘ポイントが溜まって、自動戦闘もできるとか。


個人的にはLineage使われてたSEが多くてニヤけた

ゲームのSEではよくあることで面白いんだけどNE( ^ω^)



撮影とか1.8倍重いけど撮ってきたよ!!


多数ユニット戦や、村や市場を発展云々
という部類に当てはめると巨商伝に似ている気もする。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

アライアンスオブヴァリアントアームズ クローズβ

また鯖オープン初日は入れなかった。
\____________________________________________/
     ∨
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) いつものパターンだよな。
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|  
  /   ヽ何度目だよ    \|   ( ^ω^)  このgdgd感が最近のオンラインゲームのスタンダードだNE
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /




なwwwwんwwwでwwwクロwwwwーズwwwwwwwwwβでwwwwwwサーwwwwwwバーwwwwwwに入wwwwwwれwwwwないwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よし、明日はアトランティカのクローズβ開始で同じパターンだ。

ドリルドリル

アラド戦記近況

やたー、クロニクルアクセ3キャラ目おわたよー 
vigor neck
レンジャー 塔 もう いきたく ない かゆ うま




おまけ

RPGツクール素材:ダークネスⅢグラフィック物故抜き
darkness2.gif


アラドナイズメイジフィルター透過後
darkness.png

ドリルは男の浪漫って誰かが言ってた。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

どうみても非公認アラド戦記痛タンブラー用台紙

ハンゲの某ゲームが痛タンブラーの台紙を公式から出す・・・だと?

 某ゲーム30分しかやったことないけどNE!! 


というわけで俺のアラド戦記専用画像及び壁紙フォルダがスカッドジェノサイド


nullpo.jpg
どっちもサムネイルだからクリックすれば原寸大になるよ ☆(ゝω・)v
female_gunners.jpg


こいつを保存してプリンターで印刷して切り抜き、
  スターバックス辺りでショートタンブラーを買って挿入するんだ。



これでキミがアラド戦記Playerである事を周囲にアピールしつつ優雅なカフェタイムを過ごす事を


.    ☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ三≡=-, ☆ お断りします
        '‐( ゚ω゚ )´ / ゜  お断りします
   、_      <´<ハ>,フつ
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′
   ´
      ☆


特に意味は無い。

使う予定も無い。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

血文字

唐突にオムライスが食べたくなったのでオムライスを作った。


何となく気分だったのでケチャップで文字を書いてみた。

うめぇwww って書こうとしたら

らめぇ・・・ になっていた。


もう色々ダメ過ぎると思った。 


( ^ω^)もちろん良い意味で

続・俺の親指がバーニング

もう当分の間
  ヘルモンスターは
お断りします
  お断りします
    ハハ
((⊂ヽ(゚ω゚) /~⊃))
  | L| ⌒V /
  丶_/  丶_/
 ___/   i
(  ___ |
 \ \  \ \
  丶 )  > )
  (_/  / /
     ( ヽ
      ヽ_)

戦果一覧
ScreenShot00083.jpg4

ScreenShot00087.jpg


ScreenShot00088.jpg


ScreenShot00081.jpg


ScreenShot00089.jpg
ゴルア果敢はラスト5分の一握りの希望 ☆(ゝω・)v

鳥足みたいな物はクロー、自職エピックなんて幻想です。


「え?自職エピックが飛び出すのを見た?
     やだな~、一般人にそんなものでるわけないじゃない」

                                  x――x、
                         __r‐- _ / \  }
                  ,   ´: : : : : ヽ   〈     `7
                  /: : : : : : : : : : : \  \__/
                /: : : : : : : : : : : : : : : :\     \
       / ̄  ̄  ̄|  | l: : |: :l : : |: :|: : : :|: : |: :l>―‐r'′
        | ┌―┐ !   | l: :l:|: :| |: :|: :|: : : :|: : |: :|: :|: : : |
        | │  |  |  レi: :|从乂从从乂从乂;ィ|: :|: : : |
        | レx_ |  | r=l从n=ミ、    yn==ミ│ 「 ̄ ̄/
        |_/ |  | \:川 | | : : l   { |: : : ::} |: :|_rv/
.            |  レ⌒V:l | い,:::: }    い;::::jl |: :レ^′
              し ∧ V 人 `¨¨ r┐ `¨¨ 从jト‐x
             ̄ ∧ V乂>=z┬┬zz=<jノj八 : :\
              //rと^Y ̄ ̄ヾ/  〉     \ : :\
.              (/   廴_人 x¬'′/|〈       ` ー
                   V⌒Y   / | | \
                 廴_人/ノ人 ヽ )〉
                   ', ∨く〇=〇彡'′
                    ∨ 77^77^
                      く/ く/

             楽しいバーニングタイム ~おわり~

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

俺の親指がバーニング

バーニング2時間ぶっ続けで親指が赤いです。ちょっと痛いです。

親指がバーニングしています。

戦利品一覧、他人のキャラネーム以外の画像処理は面倒だったので脳内会議で否決
ScreenShot00071.jpg


ScreenShot00074.jpg


ScreenShot00075.jpg


ScreenShot00076.jpg


ScreenShot00077.jpg


ScreenShot00078.jpg

確か十数回程度行ったはず。Drop品は悪くなかったと思う。

ギルド内で天空棍が出てた人がいたりしたけれど、運がいい人と比べてはいけないんだぜ。

( ^ω^)割と幸せ。これでいいんだぜ。

欲を言うとグローブはプレッツェルで出てほしかった件について。 夢をありがとう。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

正しい呪いの解き方

もしも他人に呪われて困っている方を見かけた場合、思いっきりぶん殴るか 蹴り飛ばしましょう。


正しい呪いの解き方
/                                  /
呪いを解いてくださって云々

きっと感謝される。ハズ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

アンケート 23番

ハゲール

アンケート内容がおかしいと思う('A`)


ハゲールはキャラ作りに失敗している気がする。

ホームページではネタに走っているような内容にしては

ゲーム内では業務的な空気を感じる、何となく中途半端な存在

LOST ONLINEのGM二階堂ぐらいロールプレイを通したらいいと思う!思うよ!!

でもアラド戦記のゲーム内じゃ決闘イベントぐらいしか出来る事無いけどNE


と、アンケートに答えながら思ったというお話。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

認定証

友人からメッセで送られてきた画像
認定シール


彼の切実な願いがこのシールに託されている。 はず

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

Ghost Knight Ver. Guren S.E.I.T.E.N. なんとかかんとか

       |
   \  __  /
   _ (m) _ ピロリロリン
      |ミ|
    /  `´  \
   Ξ  ('A`)  無双三段!!
←―――ノヽノヽ
 Ξ      くく

無双三段は技力10を消費する非常に強力な技です。 用法用量を守って正しくお使いください。

ええ、記事とは全く関係ありませんが。


先日は不慮事故により途中で画像がお亡くなりになられたので今度は気をつけたんだZE

集中状態に入ってしまえば数時間も何のその。


本日の気力の結晶体:鬼剣士Ver.紅蓮聖天八極式

紅蓮聖天八極式 鬼剣士upmode

コードギアスより出典、輻射波動とか大好き。

資料と違う点は至らない腕と勘違いの賜物。


さぁて、ドット打ちも終わったのでハーメルンに出勤してきます^p^


追記:武器持ったよVer
剣持ち剣持ち2


武器持たせるとクローが明らかにおかしいでござる。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぃねあげナイト 鬼剣士

なんかアバターコンテストとか開始したNE 賞金10万だとか。

コンテストに送る程のドット絵は書けないけれどビビっと電波が来たので落書き。


アラド in Lineage Knight
ぃねあげナイト


休憩しようと思って保存したら形式を間違えて劣化した。
画像がガビガビになって \(^o^)/ オワタ


Knight参考画像
tl_k.jpgnait.png


('-`)コレ、微妙に似てて 微妙に似てないなぁ・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ア○ター

レアアバの在庫を処分したのでチマチマとアバターでも買い足そうと露店巡りが最近の日課。

とりあえず後々合成不可にされそうな鬼格魔のモンスターアバターを買う事に

銃と僧は上級アバター使わないから放置の方向で


モンスターアバター人気度:格>魔>>>|何とかの壁|>>鬼


格のレイスアバは人気があるのをいいことにボッタ値ばかりで納得できる価格が無いのなんの

魔は上級と同価格~+800K程度が多い。上級アバターにしては高い値段。

鬼はあんまり売ってはいないけれど相応に人気が無く1M前後でも十分買えるのでおいしいです。

ponmas.jpg
ヘルム以外揃った^p^

装備して思ったけれど、この顔を最近何かで見た気がするZE


('A`) うーん・・・


       |
   \  __  /
   _ (m) _コレダ!!
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)    
      ノヽノヽ
       くく


3.jpg


どうみてもスクライドのこいつと似ています。本当にありがとうございました。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

気に入らないヲタクですね。byピーター・ザ・バイパー

やたー ポンマス動画できたよー ハーメルンK動画2号


久々にソロKとかやったんだぜ。
精神的にしんどい・・・と思いきや、思いのほかぬるぬるだった。

                             ハ,,ハ
でもソロでの修理費が高い狩りは お断りします ( ゚ω゚ ) お断りします


ソロ狩り的信条
①サクサク進めない狩りはお断りします。
②回復剤を毎回使うのはお断りします。
③ボスで2分以上かかるのはお断りします。
④死にそうな時は回復剤を使わず潔く死にます。でも配布コインは使います( ^ω^)


動画用狩り的信条
①ぬるぬる進めない狩りはお断りします。
②HP回復剤を使うのはお断りします。
③高い難度でボコボコにされても泣かない。
④大抵の場合が撮り直し面倒なので1~2回で撮り終えろ。


あれ?あんまり変わらNIKEがする('-`)



Lv57剣聖 ハーメルンKing'sRoad

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

SDガンダムとか昔好きだったなぁ・・・

暇つぶしにドット絵でも書くか。 とか思ったけれど途中から面倒なので結局コピペで作った物


SDレアアバ 透過
SD風味ガンナー3次レアアバ



作りが荒いぜ、荒すぎるぜ。 ('-`)まぁそれっぽくは見えるハズ

そもそも何に使おうとしたのk(ry

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

デリシャスパウダー総督

最近アラド戦記のアカウントハックって流行らしいZE

FC2ブログのプラグイン内にキーロガー仕込むとか何とか。

みんなも怪しいコメントのリンク等には気をつけてNE ☆(ゝω・)v

おい、見てるあんた。 そう、あんただよ あんたに言ってんだ。見てる人少ないが。



久々にうまい粉起動  覚醒実装後 暫くはゼネラルと呼ばれていた。

広範囲スキルと凍結、感電による安定性は相変わらず。

ショボンと比較すると体感5割ぐらい安定感がある、MPはやや足りないけれど。


Lv56ジェネラル ハーメルンMaster's Road

BGMはロックマンX5より。



その頃の脱がされたショボンさん
syobon.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
