

u0eV4

らいんえいじ u0eV4がオープンしたので廃テストプレイ

ステータス詳細は続きを読むに明記。


廃人的狩り動画取ったよー

やはり動画的に最後は死ぬべきだったと編集時に後悔した。
オチが弱すぎる。


オマケ:+5(+125)歴戦のソード

歴戦のソード50本ぐらい燃やして無理だったので職権乱用しました。
~この剣はこの後スタッフがおいしく燃やしました。~

続きを読む


気になるスキマ

ScreenShot001122.jpg
ホワイトランドに行くと、このマップのココのスキマが気になる件について。




ちなみに全く関係無いけれど急激な気温の低下にやられたらしく、俺も体調がこんな感じで困る
onakaitai_me-n.png
加工前画像提供:うしこ


百草丸飲んで寝るお・・・:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

正直G.S.Dって何の略ですか

阿修羅と言ったらG.S.D


G.S.Dと言ったら阿修羅


GSDaba.png


波動刻印上着7Mとか高すぎて泣いた。


追記:勝ち点貯めようと思った決闘で有効スキルが無さ過ぎて更に泣いた。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃきゃんでーおいしいです

P_pletzel.jpg
やたー、かぼちゃできたよー


P_Pletzel.gifP_Pletzel2.jpg

中の毛がはみ出て 涎か鼻水に見え 非常に気になる件について。



FreezingPumpkin.jpg
後、なんだかよくわからないけれど ここに冷凍南瓜置いておきますね。





あれ、阿修羅の活躍は・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

阿修羅戦記

久々に動画取った。

唯一、鬼剣士で覚醒すらされていない不遇の末っ子:阿修羅ちゃん

MPが全然足りないよ!!MPが!!!


酒と薬を燃料に今日から彼の覚醒への道が始まる かもNE☆(ゝω・)v

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あの・・・


そんな事よりおまえさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のハーメルン行ったんです。ハーメルン。
そしたらなんかレンジャーが居たんで詳細を見たんです。
で、よく見たらなんか白字武器とかで、物理攻撃力が650、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、物理攻撃力650如きで普段来てないハーメルンに来てんじゃねーよ、ボケが。
物理攻撃力650だよ、物理攻撃力650。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハーメルンか。おめでてーな。
よーしパパデスバイクール待ちしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、石造の欠片やるからPT抜けろと。
ハーメルンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
笛の音で、仲間だった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと妖精部屋前かと思ったら、そいつが死んで、コイン無いです、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、コイン無いですなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コイン無いです、だ。
お前は本当にコイン無いですを言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、コイン無いですって言いたいだけちゃうんかと。
ハーメルン通の俺から言わせてもらえば今、ハーメルン通の間での最新流行はやっぱり、
ソロN、これだね。
高速ソロN疲労度全消費。これが通の頼み方。
ソロNってのは消耗品が全部手に入る。そん代わり仲間が少なめ。これ。
で、それに高速疲労度全消費。これ最強。
しかしこれを頼むと次から物を大量に売るので露店監視員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、弱い奴同士の4人PTでもしてなさいってこった。



なんかコピペジェネレーターで作ったから文章がおかしい件。


なんか明らかにソロNすら出来ないような装備の子がPTに居てイラっとして作った。
だがアラド戦記ではよくある事。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

JUST COMMUNICATION

[PrintScreen]によるカオスな画面全体状況
ですぷれい


高 达 W おもしろいです☆(ゝω・)r
一体何年ぶりに見たんだろうか、コレ。




     ...| ̄ ̄ | < ところでFemale_Gunnerのアップデートはまだかね。
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

落ち着け

mageR2.jpg
2.png
msaradR2.jpg
1.png
G_mageR2.jpg
1-2.png


メイジ
レアアバター
自重

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日も何処かで誰かが思っている。

fastpan.png
きた、Dropのファストパンきた これでかつる!!!


野良PTでDropだったので、内心は「リボルバーはまだ売れる、うめぇwwww」とか思いつつも
「どうもどうも」で済ます。


ボス後、一人がギルドチャットとPTチャットを間違えたらしく
「ファストパンとかいいよなぁwwwww」 「PTの人に行ったんだけどねwww」
とか言っていた。


ごめんね、Drop貰ってごめんね。



   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺がレアDropを貰ったことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄



     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|     俺が嬉しい分に誰かが少しだけ悔しい思いをする
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                         俺はそういうことに僅かな寂しさを感じたんだ。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


でも ごちそうさまでした( ^ω^)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

イベントアイテム捜索事件 ~その時ブラッドガルは見た~

____________
|←ロリエンK|      フゥーフゥー
. ̄.|| ̄ ̄       ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







                  フゥー
三 [ビルマルクK]     三┏( ^o^)┛
三   ┛┓        三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










                        Quo Vadis... 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







          糸冬
      ---------------
       制作・著作 NHN





続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

インフレーション戦記

Arad DE Pletzel
arad Pretzell
Dot DE Pletzel
Pretzell.gif


最近はアラド内のインフレーションが激しいNE

相場が既に一ヵ月前の40%OFFぐらいになってる気がします。

バーゲンセールかっつーの( ^ω^)


資金はそれなりにあるし困ってないからと言って売りを怠ると後で更に泣きそう。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

これなんてBF2142のARRocket?

xm25-1.jpg
かつてない殺戮力を備えた空中炸裂兵器「XM25」
壁の影、丘の影にいる人、塹壕の下にいる人まで命中するようプログラムできる
しかも狙ったターゲットは木っ端微塵にできる空中破壊力を備えています。









PK-74AR_Rocket.jpg
PK-74 AR-Rocketはグラスファイバーと混合物質から製造され、
弾薬も爆発性が高い合成燃料化合物を使用している。
アサルトライフルに装着することで、軽量ロケットライフルとして本領を発揮する。
また、Herzog shotgunと弾薬に互換性があり、爆発は着弾時と空中爆発の両方が可能だ。
(BF2142-Wikiより。)


任意空中爆破可能な個人携帯火器って意味では類似していると思った。


もう未来兵士の兵器が開発されてしまった。 /(^o^)\
実際の2142年には技術はどうなっているだろう。

近未来型うえぽんますたー

最近はこういうビームサーベルありますよね。
rakeruta.png
ラケルタビームサーベルって言うらしいです。
ラケルタってラテン語で蜥蜴って意味らしいですよ。


アラドにはこういう武器が無い。
某ビール会社はこう言いました 


「ないものは つくるしかない。」


つくりました。
rakeruta beam sword
           ┃
           ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ┃                            ┃
卍 beam sword  twin 2 sword
           ┃                         ┃
           ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
           ┃
twin 卍 sword

さいごのほうは ちょうしにのってやった はんせいはしていない。


正直3年後ぐらいにはこうなってる可能性があると思う。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

茨城新聞ニュースより。

3年半育て最強寸前 不正アクセス法違反容疑で神奈川の男書類送検


 インターネットのオンラインゲームで北茨城市の男性会社員(20)がネット上に三年以上かけて育て上げたキャラクターが持ち去られ、高萩署は五日までに、このキャラクターを持ち去ったとして、不正アクセス禁止法違反の疑いで、神奈川県藤沢市、調理師、男(21)を水戸地検に書類送致した。

 調べでは、男は今年二月下旬、会社員のパスワードとIDを使いインターネットを通じてゲームができるサイトに不正に接続した疑い。男は、会社員が所有するキャラクター四つを持ち去り、消去してしまったという。


 男と会社員は友達で、同じゲームサイトの仲間。このサイトは、キャラクターを最強に育てながら仲間とゲームを楽しめる。盗まれたキャラクターは、会社員が約三年半かけて育て上げ、最強レベルに到達する寸前のものだった。
 動機について、男は「(ささいなトラブルから)腹いせに取った。会社員のキャラクターが欲しかった」などと供述したという。
 事件はキャラクターがなくなっていることに気付いた会社員が「探してほしい」と県警のサイバー犯罪相談窓口に相談し、発覚した。



       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「リアルに戻る良い機会になった」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

最強レベル、だの キャラクター持ち去られる、だの 無くなったキャラクターを探してほしい、だの
突っ込みどころが色々とある記事だけれど突っ込むとキリが無いのでやめておきましょう。
アカウントハックは犯罪です、イラっとしたぐらいで行わないように気をつけましょう☆(ゝω・)v


ニュース原文

はいはいヘルモンヘルモン

面倒産業


バーニング
ヘルモンスター
ゴミがたくさん。


ScreenShot00094.jpg


ScreenShot00095.jpg


ScreenShot00096.jpg


ScreenShot00097.jpg


ScreenShot00098.jpg


ScreenShot00099.jpg


それより暫くアラド戦記やってなかったのでイベントスタンプ
すたんぷ
を交換し忘れたのが痛いんです。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

近未来型ロボットって浪漫ですよね。

4gamer見てたら面白そうなゲームがあった。

metal.jpg

韓国で開発中の「METAL RAGE」というオンラインTPS。


ムービーを見た感じは アーマードコア+LANDMASS みたいな感じ。



個人的には期待しつつ待ちたいと思うゲーム。


ムービー負けしないように開発を頑張っていただきたい。

イグドラビリンスおわた

ちまちまと進めてたツクールVXの「イグドラビリンス」が現行Ver0.253まで終わった。


Criss.jpg
漢なら攻撃力極振りですよね。^p^

攻撃受けたら8割即死、逆に死ななければボスすら2ターンで沈められる無茶ステータス

だが それがいい。


最後までやるってことはツクール品では良い物って事ですお

ツクール製品に抵抗が無くて暇ならやっておいて損は無いと思う。

アトランティカ終了

クエストを適当にぬるぬるやりつつ、色々あってLv20になりました。


とりあえず弓子さんを上級職にアップグレード
archer.png
灰色の結晶とか激しく足りないので2人居る剣士は放置した。


ついでに装備変えたらグラフィック変わった^p^
Kir.png
Lv15装備にしては派手じゃね?コレ



オープン時に特典を貰えるLv20になったのでひとまずクローズドβ終了。



特に不具合も無かったし、特別悪い点も無かった。 

体質に合えばだけど、それなりに良ゲー判定


オープンしたら暫くやってみようと思ふ。



ネタがないので拾ってきたAtlanticaのPVでも貼っておく事にするお( ^ω^)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
