

直した

パソコンを修復しました。

これでまたネット環境とエうわなにをするやめr


パソコンが無かった日に学んだことは忘れない!!111


忘れないが生かせるかどうかは別問題だと思います。

ano

パソコンが物故割れました。


電源ユニットからケミカルな匂いが漂っています。^p^

ヒャッハー、ガンナー改編だー

24時間メンテ+メンテ延長7時間+緊急メンテ2+1時間 の合計34時間メンテでした^p^


とりあえずレンジャー無双 入口K 新スキルになって慣れてない時期だったが強すぎる。



クエスト消化中 かなりのSS撮った気がしたけれど、そんな事はなかったぜ。


supana_desu.jpg


   / ̄\
  |  ^o^ | < くらいやがれ~ にっぱーだ
   \____/
   ___| |___
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは スパナ です
         \____/
         ___| |___
        |     |


ネタになるものがコレしかなかった件。


後半は、ガンナー改編で変わった職性能を個人的にレビューするよ!するよ!! 見づらいけど。

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

enDice

ちょっとした暇潰しに、ダイスを使ったパズルゲーム 「enDice』
enDice1.jpg

ルール


①サイの目の数だけ移動できる。
②他のダイスを押すことができる。
③指定された枠を移動数を全部使った状態で全て埋める。


enDice2.jpg
全部クリアしたが、ラストだけ死ぬほど難しかった件について。


Armor Games:enDice

明日、Season2実装・・・だと?

久方ぶりの大型アップデートのはずなのに、4gamer等の情報系サイトに情報を載せないばかりか
メンテ3時間前に告知するだけとは 流石としか言いようがないです。


はんげは、きがくるっとるとしかおもえん^p^



びふぉー                       あふたー
maskquest.jpg maskque.jpg

とりあえず、クエスト改編で報酬金額が10Kから3.5K程に落ちるので全部交換する事にした。


mask12320.jpg
12320個、クエスト約400回分をだ・・・




獲得報酬:
gold_20081216225928.jpg×約4M MC1000.jpg×2束 OP1000.jpg×3.5束 WoM1000.jpg×2.5束
交換するだけで45分もかかった件について



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
10分も効果がある物を6000本も使いきれるわけないだろうJK・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

風邪 ~ 再び ~

頭痛が痛いよ痛いよ 寒気がするよ 関節がシクシクするよ 食べた物の味がわからないよ
なんだか額が暖かいよ おなかが重いよ 手足の先が冷たいよ 座ってるだけで体力がなくなるよ


風邪の症状が戻ってきました。本当にありがとうございました。
病気とか滅多にかからないから、こうなると普段、健康な時のありがたみがおいしいです状態。


「クソっ、こんな風邪程度で・・・死ねるかよぉぉぉ!!!」 とか言いつつ動いてます。気合です。


(ヽ´ω`)大抵二日もあれば完治するからこの状況をある意味楽しんでなくもない。頑張れ俺の中身。

kakona-ru_20081215113743.jpg

аー

暫く放置してたなあ。


一週間の前半は風邪で死んでて、後半はMSB2鯖をやってた筈
LinC0079.jpg

MSB2鯖:感想
鯖コンセプトや技術は非常に良いと思うけれど、仕様の敷居の高さ故に鯖人口が足りないと思う。
後は、特殊仕様故の細かいバグも少々あり、バランス調整も甘い点が多い。
後者が解消されて、尚且つ人が増えれば良い鯖か、でもLineageEmu的には流行りそうにないなぁ。


クランの皆は飽きたらしく、さっき見に行ったらうし牧場が掲示板祭りになってた。\(^o^)/オワタ
LinC0081.jpg


そういえば、アラド戦記のテストサーバーでガンナー改編が来てたらしいから
そろそろガンナー職全般の強化に入るか・・・


予定表
デスペラード:DBR上着も買ったし、これ以上改良すべき所が無い。
マイスター:現状一番弱いし、改編後にLv上げればいいや、改編まで放置/(^o^)\
ブラスター:装備が貧弱、Lv55装備追加が無さそうだし、良補正NM重甲とクロニクルアクセが必要。
ジェネラル:改編で力が必要になるから、クロニクルアクセを揃えるか否か迷う所。
gunner.jpg


嗚呼、アームズ先生を強化する作業に入るか・・・

これはかみゲーですね。

FPSのペーパーマンがプレオープンβらしいので参加してきた。
pm.jpg

このゲームはFPSだがスポーツ系FPSでもリアル系FPSでもない、カジュアル系FPSらしい。

レース系ゲームで例えるとスリルドライブでもないグランツーリスモでもないマリオカート的な。

要するにキャラゲーって事ですね、わかります。声優とか妙に豪華だしNE


感想的にはキャラクターが紙の割には妙に硬いし、当たり判定がよくわからないぜ。

頭打ってるはずなのにハートブレイクショットとか足しか見えてないのにヘッドショットとか^p^

アバターについてるスキルの有無だけでかなりキャラ能力が変わるのも問題がありそうだぜ。

装備、マップが少ないのはβだから、だと思うから触れないでおこう。


現状、FPSとしてはクソ微妙なゲーム。ただFPS風アクションと思えば悪くはないかもしれない。


pm27.jpgpm31.jpg
将来的にはこういうのが追加予定あるみたいだし
一般的なFPSで出来ない事が増えれば希望が見出せるかもしれない。


pm00.png
ついでにデフォルトで入ってるチャットマクロを
       死亡フラグを立てる用途以外の何に使えるのかを小一時間問い詰めたい。


とりあえず、紙ゲーだと思うよ!!キャラ的に。

続きを読む

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

アームズ先生のアラド戦記ダメージ値計算式講座

死ぬほど長くなってしまったので追記に記入。

見たい人だけ見てNE☆(ゝω・)v

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

+14野生の不良

Wild Punkをエキサイト翻訳掛けたら、野生の不良でした。
ポケモンか何かですか。そうですか。
+14wildpunk.jpg
ヒャッハー、+14ワイルドパンクを80Mで買ったぜ。
レンスピはコレで後1年ぐらいは恐らく安泰だ。


shovon.jpg
通常時
341(490÷250+1)+465=1474
魔獣発動時
341{(490÷250+1)(1.4)}+465=1876
途中の第二小数点以下が切り捨てられてるみたいで上の計算式だと1878で出るけど、まぁよし。


でも難度による防御無視攻撃値無効率が高くて数値程は強く感じない。
前よりは多少強い程度、別キャラ間移動利用でもしない限り青字武器は報われない。


余った中古の+13は友人に横流しする予定。

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    強化による破壊は謹んで
       /  :| 'ツ' |  ヽ       お断り申し上げます。
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,


後、何となくFEZからEGACLOCKを拾ってきた。エガちゃんの雄姿をどうぞ。
現在このサイトはデュアルクロックシステムを搭載しています。


無駄に

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
