

あいきゅーてすと

そんな事よりもIQテストやろうぜ!!!って某所にあったからやってみた。
IQtest_dk.jpg


IQtest.dk

おうふ、むずかしいでござる。


テスト結果
IQ.jpg
(^p^)あうあうあー

更に混沌としている

狩り飽きたのでカオスより先のマップを冒険。
AO013.jpg
カオスから次元の回廊へ、宇宙戦艦G-ARKがあって中に入れる。
戦艦側面は砲台の山で近づくと蜂の巣 /(^o^)\


AO014.jpg
G-ARK内部 この辺りで、ゲーム全体の雰囲気がスターフォックスっぽい事に気づく。


AO015.jpg
G-ARKエンジンルームっぽい所
通路が長かったから一度スローエンジンからジェットエンジンに変えてふかしたらボコボコで泣いた。


AO016.jpg
エンジンルームの先から出るとファンタジーフロアに出る。
ファンタジーっつーよりもグロテスクで強いMobがたくさんいるんだぜ。
エンジンルームからどういう次元でつながってるのかわからないが気にしたら負けだと思う。


この先もあるみたいだけど出口を探す間に破産しそうだったのでやめました。^p^


戦闘中動画取ったよー!! 2/25_ロック下層防衛中 赤ネームは全部敵機 それ以外は大体味方機
重すぎてFPSが15~3ぐらいしか出ないっつーの、多分メモリが悲鳴を上げてルと思う。
倍速再生するとちょっとすごい動きしてるように見えるぜ!!

最近自動水平OFFにしたから天地が逆になってもぬるぬる飛べる。垂直宙返りもできる。
でもコレを3D酔い耐性が無い人がやったら間違いなく酔うと思う。

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

混沌としている

アイスランドドリーム行った、そろそろMob狩りが辛い。
淡々とMobを狩って良いオプションのアイテムを出す作業で変な汁出そうです^p^


アイスランドドリーム上空ゲートから
AO010.jpg


カオスへ ようやく宇宙空間に進出した感じがするマップ。
AO011.jpg


Mobがきめぇ、どうみても精子です。本当にありがとうございました。
AO012.jpg

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロングレンジレーダー

AO010.jpg

お高いレーダー買った。最大射程1400→1550 空戦なら少しは有利になる!!
「性能いいなぁ、ちょっとほしいなぁ」とか思ってとりあえずDrop情報を見てみたら
barrier radar
  ( ^ω^) ・・・


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
超低確率に負けて買った。相場が安定してないから高いのか安いのかわからないが
ちなみに、素でこれ以上サブ距離が長いのはWP4万で買うホークアイレーダーしかない。


ていうか全部の確率情報出てるって事はスポイラーでもあるよなぁ。
プレイヤー側としてはこういうデータは非常に便利だと思うが
制作者側だとしたら全てのデータがサクっと出てしまうのは少し寂しい部分でもある。


長い時間をかけて作ったものも今の時代じゃ3日で丸裸とは誰かが言ったものだ。

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DeltaWarTime

ちょっと前まで拠点戦してた。(ヽ´ω`)眠い
12時過ぎ頃に適当にコレ書いて寝ようと思ったら戦略ポイントが出るの。
1時間頑張って終わったら寝ようと思って頑張ってたら
40分後ぐらいにもう1個 その20分後ぐらいにもう一個湧いて結局2時過ぎまで哨戒してたの。

デルタ鯖ではよくあること。
AO008.jpg
おかげでやっと100機以上撃墜。今日だけで70機程落としたか。


Kill数は表記されるがDeath数はどこにも表示されないのでコレが高い=強いでもないから難しい。
Deathが多ければ敵にそれだけ塩を送ってる事になるが、必要な死(包囲突破等)もあるしなぁ。
自己満足値にはなるけれど あまり気にする数値じゃない事は確か。

自分の場合は前に出なさ過ぎるだけなのかもしれないが。


どうでもよい話:
AO009.jpg
補給のために最速から着地したら艦橋に滑り込んでぶっ壊れた。正直ワロタ

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦争参加

AO004.jpg
Lv43のレッドラインベース破壊ミッションをソロでこなして。(ヽ´ω`)


AO005.jpg
プリズマバインダー装着ktkr
総耐久度が2000程度から4000程度まで上がった。
コレなら戦線に出ても多少耐えらるる!!
というわけでこれから積極的に戦場に出ようと思う。


AO006.jpg
敵拠点マップまで侵入したがゲートを出たら封鎖状態で、即撃墜された。
終了間近だったのでこのまま終わりまで待って100WPをGet


AO007.jpg
戦果!戦果!1匹撃墜につき1個、Lv帯によって違うキルマークが貰える。
K/Dで表わすと 28/9 ぐらい。おこぼれも多少あるから実質的にはもっと低いが。
I-Gearだから遊撃担当、ロックの巣辺りで高速追撃するのは脳汁が出る。
敵にロックオンされてミサイル振り切るのも逆の脳汁が出る、当たったら即死か瀕死^p^


Mob狩り中のマップより戦争中マップの方がクライアントが軽い。
150機ぐらい画面に表示するような、通路に詰まりまくりのデンオブサイトは別として・・・


このゲームの戦争はなかなか面白い。機体の役割もしっかりしていて
B-Gear:戦闘爆撃機
I -Gear:戦闘機
M-Gear:飛行装甲救急車
A-Gear:飛行戦車

大雑把な相性はB<I<A<B  
Mは支援機体だから単体戦闘には向かないが編隊戦闘では重要だと思う。
まだ鯖が成熟してないから、って部分もあるかもしれないが。


撮影テスト。水面擦ったり、鉄塔に衝突してるけど気にしないで ☆(ゝω・)v

やってると気にならないが撮影するとSE小さいなぁ。
普通に設定ミスしてた。
後Dextoryで取るとロードする度にファイルが分割されまくる。うーむ
まぁ、繋げればいいし撮影中は更に重くなるからあんまり撮りたくないのも本音^p^


HDDの残容量がもう30分ぐらいの動画1本撮って作成できるぐらいしか残ってない。泣きそう

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

前線見学会

初めての拠点戦見学

ちなみに所属勢力は デルタ鯖のB.C.U. です。
べ、別に知り合いが欲しいわけじゃないんだからね!!

AO002.jpg
レッドラインベース 出口


AO003.jpg

あばばば^p^
赤い名前と湖に突き刺さってるのは全部敵機


拠点戦が起きる時間はかなりランダム、深夜だろうと真昼間だろうと起こるらしい。
拠点周辺 (同マップ+隣接マップ)に居るだけでも
300WPと戦果に応じた報酬+SPIカプセル(あけるとランダムな値の通貨が出る)が貰える。

Lvが低くてもとりあえず参加しておくと金には困らないと思う。


もう少しLvが上がったら参戦することにしよう。
+   +
  ∧___∧  +
 (0゚・∀・)  ちょっとワクテカしてきた。
 (0゚∪ ∪ +        
 と____)__) +

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AceOnline

AceOnline_20090216211158.jpg
どっかに置いてあったバナーの雰囲気がグラディウスっぽかったから踏んだ。


AceOnline_body.jpg

I-GEAR.png
ビックバイパーっぽいぜ コレ。(ヽ´ω`)

gradius.gif
GRADIUS PORTABLEよりSSを拝借した。


AO000.jpg
というわけでI-GEARで決定。キャラはやっぱりおっさん系だよな。おっさん系。
あれ、機体デザイン大分かわってね

AO001.jpg

適当にやってるうちにLv20超えてた件。途中のSS何も撮ってなかったよ!!


現在の感想:
MMOT(F)PSですよね、わかります。 FPSでやると旋回が激しすぎてわけわかめになるからTPSで

システム的には面白いんでないかなぁ、機体の役割の差もはっきりとしてるみたいだし。

しかし、どうしてもクエストが「~を~匹狩れ」ばかりでダルいのは大抵のMMOと変わらない。

対人戦がどんな感じなのかわからないが、やはり重要な点はそこなんじゃないだろうか。

はたして俺のPCで集団戦争に出られるのかが心配だ。

その前にそのLvまで飽きないかが問題だ。

クエストの同時受諾が出来ないから、数十匹同じMobを探すのが果てしなくめんどくさいお・・・

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デリシャスパウダー総督Ⅱ


       ▂◢◤▀▀▀▀▀▀◥◣▂
     ▃◢           ▀◥◣
 ▂▄▆██▅             ◥◣ ▂▁
  █████▍             ▐█▀
  █████              ▄██
  █████◤▀▀◥▅  ▂▃▃▃▃▂ ███
  ████▀▀◥■◤█ ▐◥◤▇■◤▂ ▐█◤▋   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ████▆    ▇▀ ▐ ▂    ▐ ▉▐   | 久々にジェネラル
   ████▆▄▅█▅▂▅▂█▃   ▐◢◤▌   | Lv58までは割と稼働してたのが
   █████▀ ▀▀▀▀ ▀█▆▄▆▎▐  < 昔のデリシャスパウダーなんだよな。
    ████ ▀■◤◥■▀   ▍▐▀    | 改編後は殆ど稼働してないから困る。
    ████▊ ◥▆▅▅▆◤    ▊ ▐      \________
    ▃◥████▎      ▊ █ ▐▂
▄▅█▉  ◥███▄    ▄█▅█■▀█▅▄
███▊   ◥███▅▄▅▆█◤▀▀   ███▆▄▂


気が向いたので撮影。


アラド戦記 Lv58ジェネラル アンダーフットの入り口 Master's Road

細かいミスがあるが 二度撮りする程でも無いので一発撮り。

改編前に比べると、瞬間火力は落ちたがフラグレが異常だっただけで今でも弱くはないと思う。


凍結(冷凍弾、フリーズグレネード)
気絶(フラッシュマインニルスナイピングブラックローズ)
感電(フラッシュグレネード)
鈍化(ナパーム、C4)

状態異常は多いがSP事情で取れたり取れなかったり。太字はM振り、打ち消し線は未習得。
M振りしないと適正Lvじゃかからないし好みが分かれる所。


でも女性の場合は覚醒パッシブ込みで
凍結(冷凍弾、フリーズグレネード)
気絶(フラッシュマイン、フォトン、ニルスナイピング)
感電(銀弾、フラッシュグレネード、フォトン、EMPストーム)
鈍化(C4)
火傷(灼熱弾、グレネード)
なんだよなぁ、デュアルフリッカーが無いとしても空中グレネード投擲もあるし贅沢だ。


未だ暫くはアップデート来ないだろうけどね。(ヽ´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

物臭な人の為のお茶の淹れ方

①茶葉を用意します。
     ↓
②大きめのコップを用意します。
     ↓
③面倒なのでそのまま茶葉を適量ぶち込みます。
     ↓
④面倒なのでそのままお湯を好きなだけ入れます。
     ↓
⑤底に沈澱するので適当に混ぜます。
     ↓
⑥好きなだけ飲んでください。
     ↓
⑦減ったら適当にお湯を足してください。
     ↓
⑧薄くなりすぎるか、飲み飽きたら捨ててください。


\(^o^)/ お茶飲み放題


汚いな さすがテーブルクロスきたない
bigmug.jpg
1リットルぐらい入るよ!! 一回茶葉を入れると3~4リットルぐらいは飲めるよ!!


でも他人に出すようなお茶は普通にしっかりと淹れてあげてください。

Net&DiscOnline

tea_xxx.jpg
PoisonIvy Lv50達成。 キャラ的にはこれでほぼ完成

後はビルマルク実験場で力20知能10 Lv51で悲鳴窟で知能20上げたらキャラステータスは完了

決闘してるならアルベルトに力5知能5もあるけど10級維持したまま覚醒したから放置しよう。


単純にコレ以上強くする場合の案
モーガンスクラッチを買う。
クロニクル防具を揃える。
プレミアム称号を買う。
レアアバター揃えるorプレミアム上級パーツを整える。

どれもお金か手間が掛かる、コストアドバンテージ的には現状で十分。


Lv50記念動画 Lv50PoisonIvy 堕落した泥棒 Master'sRoad


雑魚は網ディスクオンライン。網に失敗したら泣いていい。
ユニークはダウンするならアッパーやスタン辺りからマウントで削れば問題無い。
コンボなら123(4)CBB→123123Cヒデン→123123123123(1234)CBB→123123(4)CHB→マウント
スタンしなかったら我慢しましょう。ダウン状態でヒデン入れても効果が無いので諦めましょう。


だが今後ダウンしないボスが多い中、この子はこの先生きのこれるのだろうか。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

BattleField1943

bf1943JPG.jpg

BF1943だと…?


気になる点は2点

①PS3、Xbox360、PCの3種でダウンロード販売
②プレイ人数は 12vs12 最大24人 


①はプラットフォームが広がれば広がる程 内容の方が心配。
②はBFのお祭りゲー的要素が薄くなりそうだなぁ、と 最大64人の対戦は結構好きだし。


トレーラームービーで日本兵の「援護してほしいなーあ!」と「えぃせいへぇー!!」で吹いた


BFシリーズ、最近は評価が微妙な気がするから日本兵に期待する。


公式:バトルフィールド 1943

追記:
価格は$15-20、ダウンロードサイズは350MB程度
クラスはInfantry, Rifleman, Scoutの3つ
体力は自動回復する
弾薬は無限に持っている


と某所に書いてあった。


oi おい、DICE迷走しすぎだぞ。
カジュアル(笑)路線に走らなくていいからもっとわっしょいするゲームにして頂きたい(ヽ´ω`)

ぽいびー

tea_epicquest.jpg
(`・ω・´)シャキーン


poisonivy_20090205011929.jpg

あたいの喧嘩屋が覚醒したよー、ほめてほめてー


poison_fog.gif
     覚醒  スキル  毒  霧
http://awaken_skill.poinson_fog.arad/


キャラ作成から99.9%ソロプレイ。新キャラ作成の記事が1月16日だから、凡そ3週間って所か。

後半かなりサボったけど、それなりにお早いのではないだろうか。

今の仕様なら、割とPT組んでても一ヵ月ちょっとあればこれぐらい行きそうだけれども。



覚醒後の心境
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩ <やったー覚醒したよー
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、____
              / └-(____________/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    覚醒スキル弱くないけど強くもないのよ
                  <⌒/ヽ_________
                /<_/_____________/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(ヽ´ω`)アラドではよくあること

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

はいはい、バーニングバーニング

はいはい、ヘルモンヘルモン。
arad_bf.jpg
ハーメルンとUF入口に合計7回ぐらい行ってコレだけ。
まぁ持ってない&使える予定があるユニーク出ただけ好し。
ネンマス44で放置プレイだけれど。


でも最近のバーニングはDrop率2倍にはなってないと思うんだ。
体感上昇率は1.2~1.3倍ぐらいな気がする。
経験値上昇もクリアボーナス2倍ってだけで実質1.5倍と変わらん。


ゲームの設定の上でプレイヤー側にとって一番大切なのは体感だと思う。


(ヽ´ω`)でも体感って関係者自らテストプレイしないとわからんのよねぇ・・・
tomb.gif
なんかもうネタが無いんでトームストーン置いておきますね。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
