

微妙に育ってきた

LOU02.jpg
もうちょいでTHLV9

LOU03.jpg
めちすが妙に頑張っている。
うしこは最初だけやってドラクルに帰ったらしい。

まあ村ゲーって別にどれやっても大差無いしなぁ。
リソースの初期配置がランダムで最初だけ斬新だったけれど
コテージのレベルをガシガシ上げれるようになったらあんまり関係ないし。

Ultima感はあんまりないのはちょっと残念なのかもしれない。

ぬこ

にゃーん
あーもー わけわかんねー
いやわけわかってんだけど
わかってたんだけど にゃーん 
ありえないから 
いっぱんじょうしきてきにかんがえて
ありえないから にゃーん
らめえ げしゅたるとほうかいしちゃううううううううう

にゃーん…

っていう
ゆめをみた

え?ゆめ?え?

うちでかってるのは いぬ ですけどね

  (U^ω^) わんわんお!わんわんお!!
C/    l
し-し-J

PB270029.jpg

Lord of Ultima

4gamerの記事適当に見てたらEAのブラウザゲームが21日からやってるよ!って書いてあった。

EAのブラウザストラテジーあるってよ、って うしこに言ったら一発で釣れた。


   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < うしこなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、


LOU.jpg

普通のトラヴィアンとかと似たような奴。
きっと保護期間明けに外人共がfuck!!fuck!!とか言いながら兵を送ってくるカオスな展開が待ってるはず。

World4(EU CET)にて活動中。usicoも居るのでよかったらどうぞ。
対応言語は英語とドイツ語です。

4gamer:記事

公式:Load of Ultima

アヴァター見てきた。

友人が「映画見に行こうぜ☆(ゝω・)v」って言うから行ってきました。

AVATAR

3Dグラスを装備しろって渡されたからダブルメガネだった。

最初のうちはなんか立体的でSUGEEEみたいな感じだけど、慣れてくるとそうでもなかった。


まあ結構面白かった。ガンシップとかパワードアーマーがBF2142みたいで好き。
「主人公のヒーロー補正がたけえよwwwww」とはちょっと思ったけれど。

AVATAR

世界樹の迷宮Ⅲ-3days

なんかこう貼りつけるものが何も無いと
日記に関係ないけれど適当な写真を貼りつけてあったりする
ブログとかの気持ちがちょっとだけわかるような気がしないでもない。



8F最深部で第二階層ヴォス。
クジラさん。ここは通せないから死んでくださいとか言われた。

やっぱりボスは結構強かった。
またしても拾った素材分解液をぶっかけてトドメを刺すと、また出たレア素材が1万エン。
超高級軽鎧が出たけど25万エンする、高い。


会話ができるクジラに、分解液ぶちまけて革とか剥いじゃうとか
「非人道的行為だ」とか保護団体に言われそう。



8から9F間の海底都市でサブクラスが設定できるように。


一番上のスキルだけに ~専用とか書いてあって

「実質クラス一つなんだから全部専用スキルじゃねえかwwwwww」

とか言ってたけどこういう伏線があったのか


実質的にメインクラスの利点が、専用スキル1コ ステータス上昇率 キャラ画像しかない事に。

2クラス分取得できるって事は色々覚えられるけども、スキルポイントが圧迫されてとても悩める。

いやまあマイナス点にはならないから面白い仕様ではあると思う。



現在10F ダメージ床痛い。

テーマ : 世界樹の迷宮
ジャンル : ゲーム

世界樹の迷宮Ⅲ-2days

PC以外のゲームだとSSすら貼り付けられなくて、とても殺風景だという。


4F最深部で第一階層のボス登場。

ナマズっぽいボス、第一階層のボスの癖に、HP半分で逃げる→再戦 とかする珍しいタイプ。

ちょっと前に拾った分解薬を倒す寸前にぶちまけたら、出たレア素材が1万エンとかするのよ。


それで、その素材で出た武器が25万エンとかするのよ。
なにこれボッタクリ 滅茶苦茶強い 買えない。


第一階層の素材で出現する武器の癖にどうみても終盤の装備です
本当にありがとうございました。


まあ雑魚倒して手に入るお金が30エンとかだから
当分買えそうにないし、バランスブレイカーには成り得無いなあ


序盤で 異常に強いけど簡単に買えない(手に入らない)アイテムというものがあるのは
一部プレイヤーのモチベーションがあがる、という開発側の策略の一部なんだろうなと思った。


倒したよー って書いてあるけど結構強かった。 Lv上げサボってたから2回ぐらい全滅した。


現在8F なかなか進まない。

世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者

発売日だったので開始。

世界樹の迷宮は1だけやった事がある。



最初の関門:パーティ編成



【脳内審議中】
おいパーティに何入れる
     ∧,,∧  ∧,,∧ ヒーラーは欲しいよな
Zzz∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´-ω) U) ( つと ノ(ω・` ) 脳筋でよくね
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  また後期追加職が2個もあるの
マナ効率とかどうなのこれ



メインパーティが
ウォリアー ファランクス モンク
   ゾディアック プリンセス

その他のクラスは聞きかじりの経験を3取って放置キャラに。


1の時との違い
序盤のゲームバランス的には大差ないけれどもHPやMP関連がちょっとアバウトな気がする。

マップ制作や移動等の細かいところが結構便利に


現在4Fまで踏破、適当にゆっくりやりましょう。


公式からどうでもいいブログパーツ拾ってきたので貼りつけました。


公式:世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者


正直者なのでエイプリルフールだからって嘘はつけません。
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
