

モンスターハンター4G

鯖に接続だけして宝石処理しつつ、もんはんしてる。
4Gはチャージアックス(製品)が面白い、前作4のチャアク(試作品)とは何だったのか。
やってないクエストが残ってるので、まだギルドクエストには手を出していない。

MH4Gねたばれちゅうい。


G3緊急ソロ
gogma.jpg
ソロだと体力たけえよ。本来4人でやれるものだから仕方ないけれどね。


今作の村最終:師匠からの試練
last01.jpg
雷弱点統一、施設が使えるとか優しさを織り交ぜたように見せながら、
全て極限化+1体消えたら即極限ジョー投入という鬼畜仕様。
極限系は硬いわ早いわ痛いわで、研いだり回復してる余裕すらロクにないレベルの上、
解除アイテムが時間制限+手数で解除(らしい)仕様というゴミっぷりです、
ちゃんとテストプレイしてんのだろかこれ・・・極限化自体ソロ用コンテンツではないよなぁ・・・
スキル構築やら完全強化はしてないので、なかなかしんどかった。

殲滅鯖;
HERB.jpg
動物たちのハーブ畑

haiHigh廃

はい。
ちまっとDOTAしていたり、
PSVitaの朧村正を2000円で購入してやってたり、
美容院に髪を切りに行ったはずなのに店長の3DSをやらされてたりしました。

しかしわざわざコレを書いたからには何かあるはず。


あの日の思い出
Miu.jpg

まあそこから苦節、藹藹、騒動、色々とあったはずですが

(中略)

LinC0193.jpg

正直鯖の閉鎖の方が早いと思ってたので満足したからこの先はやや隠居気味です。

構ってくれた方々どうもありがとうございました。

いや、決して、本日発売のモンスターハンター4Gとかいうものをやろうと思ってるわけじゃ

あはい。



続きを読む

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
