

久々に新キャラ作成

久々にアラド戦記で新キャラ作成をしようと思う。


現在、うちのキャラ枠に無い職は①サモナー喧嘩屋 の二職のみだ。


サモナーは  ハ,,ハ オコトワリシマス
        ( ゚ω゚ )


よって喧嘩屋しか選択肢が無い、作ろう。

tea00.jpg
作った。Nameはその時飲んでいたもの。アバターはPさんから剥いだ。

↓2時間程経過↓

tea01.jpg

昔は養殖でもないとキャラ作成1日のLv限度は12~13ぐらいだったんだが。
今はクエストを処理するだけでガシガシ上がる。クエストもサクサク進むので楽。
ぬるげー!ぬるげー!
いや、昔でも適正ペアK養殖したら1日分でLv18なんだけどね。※要友人or養殖家


さて、Lv幾つで飽きる事やら。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペーパーマンでキールってのみかけたけどきみですかい?

ペーパーマンはβ開始数日後に数十戦してアンインストールしたからやってないんだぜ。

俺だとしても、そうじゃないとしても、遠慮なくぶっころがしてやってください。

こんどはうなぎパイXってのがいたぞww
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
