

六日目

tea17.jpg
きた、メインキューブスキルきた!これで勝つる!!!

元祖拘束吸い込みスキル。今は吸い込み系スキルも増えたがダメージ増幅があるのは投網だけ。

ami.gif
おいしいです。 無駄にGif動画化

この後は大体ブロックバスターかディスク投擲。
大量に集めた後ディスクを投げると数百Hitするので大半が終わる。Mobの数が多い程良さげ。


tea18.jpg
今日から節分イベント開始。
いつも通り何処でも出るアイテムを持ってきて%回復アイテムと交換するだけ。
手抜きイベントともだけれど何も無いよりはマシだえ。

tea19.jpg
六日目おしまい、Lv36 投網のおかげで第二脊髄Kも割と問題無い。
喧嘩屋、まだまだ強いと思うんだけどなぁ。

後、カゴンさん似合わない。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
