

はいはい、バーニングバーニング

はいはい、ヘルモンヘルモン。
arad_bf.jpg
ハーメルンとUF入口に合計7回ぐらい行ってコレだけ。
まぁ持ってない&使える予定があるユニーク出ただけ好し。
ネンマス44で放置プレイだけれど。


でも最近のバーニングはDrop率2倍にはなってないと思うんだ。
体感上昇率は1.2~1.3倍ぐらいな気がする。
経験値上昇もクリアボーナス2倍ってだけで実質1.5倍と変わらん。


ゲームの設定の上でプレイヤー側にとって一番大切なのは体感だと思う。


(ヽ´ω`)でも体感って関係者自らテストプレイしないとわからんのよねぇ・・・
tomb.gif
なんかもうネタが無いんでトームストーン置いておきますね。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ずごずごしててエロいな!
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
