

AceOnline

AceOnline_20090216211158.jpg
どっかに置いてあったバナーの雰囲気がグラディウスっぽかったから踏んだ。


AceOnline_body.jpg

I-GEAR.png
ビックバイパーっぽいぜ コレ。(ヽ´ω`)

gradius.gif
GRADIUS PORTABLEよりSSを拝借した。


AO000.jpg
というわけでI-GEARで決定。キャラはやっぱりおっさん系だよな。おっさん系。
あれ、機体デザイン大分かわってね

AO001.jpg

適当にやってるうちにLv20超えてた件。途中のSS何も撮ってなかったよ!!


現在の感想:
MMOT(F)PSですよね、わかります。 FPSでやると旋回が激しすぎてわけわかめになるからTPSで

システム的には面白いんでないかなぁ、機体の役割の差もはっきりとしてるみたいだし。

しかし、どうしてもクエストが「~を~匹狩れ」ばかりでダルいのは大抵のMMOと変わらない。

対人戦がどんな感じなのかわからないが、やはり重要な点はそこなんじゃないだろうか。

はたして俺のPCで集団戦争に出られるのかが心配だ。

その前にそのLvまで飽きないかが問題だ。

クエストの同時受諾が出来ないから、数十匹同じMobを探すのが果てしなくめんどくさいお・・・

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
