

戦争参加

AO004.jpg
Lv43のレッドラインベース破壊ミッションをソロでこなして。(ヽ´ω`)


AO005.jpg
プリズマバインダー装着ktkr
総耐久度が2000程度から4000程度まで上がった。
コレなら戦線に出ても多少耐えらるる!!
というわけでこれから積極的に戦場に出ようと思う。


AO006.jpg
敵拠点マップまで侵入したがゲートを出たら封鎖状態で、即撃墜された。
終了間近だったのでこのまま終わりまで待って100WPをGet


AO007.jpg
戦果!戦果!1匹撃墜につき1個、Lv帯によって違うキルマークが貰える。
K/Dで表わすと 28/9 ぐらい。おこぼれも多少あるから実質的にはもっと低いが。
I-Gearだから遊撃担当、ロックの巣辺りで高速追撃するのは脳汁が出る。
敵にロックオンされてミサイル振り切るのも逆の脳汁が出る、当たったら即死か瀕死^p^


Mob狩り中のマップより戦争中マップの方がクライアントが軽い。
150機ぐらい画面に表示するような、通路に詰まりまくりのデンオブサイトは別として・・・


このゲームの戦争はなかなか面白い。機体の役割もしっかりしていて
B-Gear:戦闘爆撃機
I -Gear:戦闘機
M-Gear:飛行装甲救急車
A-Gear:飛行戦車

大雑把な相性はB<I<A<B  
Mは支援機体だから単体戦闘には向かないが編隊戦闘では重要だと思う。
まだ鯖が成熟してないから、って部分もあるかもしれないが。


撮影テスト。水面擦ったり、鉄塔に衝突してるけど気にしないで ☆(ゝω・)v

やってると気にならないが撮影するとSE小さいなぁ。
普通に設定ミスしてた。
後Dextoryで取るとロードする度にファイルが分割されまくる。うーむ
まぁ、繋げればいいし撮影中は更に重くなるからあんまり撮りたくないのも本音^p^


HDDの残容量がもう30分ぐらいの動画1本撮って作成できるぐらいしか残ってない。泣きそう

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
