スポンサーサイト


らんくいん

(^o^) < こうしきのらんきんぐにのりました


  (   ) < ほうほう それでそれで


プレッツェル チャンプ内41位


カインサーバー内66位、同職内で41位でした。

特別な廃装備でもないのにランクインするとか それでこそ甲斐があるってもんです。


で、調子に乗ってハーメルンMソロとか行くと 案の定 死 に ま し た

青鼠に獣姦されたり ボスの放射鼠を中心で全Hit即死 
とかよくある事でコンテヌーコイン3枚も無駄にして憤慨しました^^


妥協してExで動画撮ったお・・・Lv差1のショボンと比較しても大分強いです。 ショボン涙目

そんな動画は続きを読むでどうぞ。



エンコード方法を変えたので画質が激しく良くなりました!!!!1111

反面、色々問題も出たけれどそこら辺はKIAIで解決しました。KIAIって素晴らしい。



どうでもいい話 編集中に上の方にアラド戦記のバナーがあったのに気づいたんだが

080826_NHNJapan.gif

アラドるな!!、って アラド(戦記をす)るな!! って事ですよね。激しくわかります。
Lv51チャンピオン ハーメルンEx

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
