

ロングレンジレーダー

AO010.jpg

お高いレーダー買った。最大射程1400→1550 空戦なら少しは有利になる!!
「性能いいなぁ、ちょっとほしいなぁ」とか思ってとりあえずDrop情報を見てみたら
barrier radar
  ( ^ω^) ・・・


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
超低確率に負けて買った。相場が安定してないから高いのか安いのかわからないが
ちなみに、素でこれ以上サブ距離が長いのはWP4万で買うホークアイレーダーしかない。


ていうか全部の確率情報出てるって事はスポイラーでもあるよなぁ。
プレイヤー側としてはこういうデータは非常に便利だと思うが
制作者側だとしたら全てのデータがサクっと出てしまうのは少し寂しい部分でもある。


長い時間をかけて作ったものも今の時代じゃ3日で丸裸とは誰かが言ったものだ。

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
