

更に混沌としている

狩り飽きたのでカオスより先のマップを冒険。
AO013.jpg
カオスから次元の回廊へ、宇宙戦艦G-ARKがあって中に入れる。
戦艦側面は砲台の山で近づくと蜂の巣 /(^o^)\


AO014.jpg
G-ARK内部 この辺りで、ゲーム全体の雰囲気がスターフォックスっぽい事に気づく。


AO015.jpg
G-ARKエンジンルームっぽい所
通路が長かったから一度スローエンジンからジェットエンジンに変えてふかしたらボコボコで泣いた。


AO016.jpg
エンジンルームの先から出るとファンタジーフロアに出る。
ファンタジーっつーよりもグロテスクで強いMobがたくさんいるんだぜ。
エンジンルームからどういう次元でつながってるのかわからないが気にしたら負けだと思う。


この先もあるみたいだけど出口を探す間に破産しそうだったのでやめました。^p^


戦闘中動画取ったよー!! 2/25_ロック下層防衛中 赤ネームは全部敵機 それ以外は大体味方機
重すぎてFPSが15~3ぐらいしか出ないっつーの、多分メモリが悲鳴を上げてルと思う。
倍速再生するとちょっとすごい動きしてるように見えるぜ!!

最近自動水平OFFにしたから天地が逆になってもぬるぬる飛べる。垂直宙返りもできる。
でもコレを3D酔い耐性が無い人がやったら間違いなく酔うと思う。

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりのものです。
エンジルームへの入り方がイマイチわかりません・・・。 詳しく教えてもらえませんか?

実は細かい位置は、自分もどこにあるのかわからないのです。

戦艦の砲台に撃墜にされたら、エンジンルーム側の出口に飛ばされたのでそこから入りました。

復活した瞬間にアラートが鳴ったのでマップ確認してる暇が無かったのです(ヽ´ω`)
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
