

ねんがんの ラピッドバインダーをてにいれたぞ!

ヒャッハー、ようやくWPが1万貯まったぜ。
敵国なんてウィングマンクラス(Lv42~51)ですらコイツを持ってるから困る。
AO017.jpg

戦闘機っぽいフォルムでなかなか良い。 
だが最終アーマー級なので、最終的にほぼ全員コレを装備する事になるのが玉に瑕。
AO018.jpg


AO019.jpg


AO020.jpg

なんかこう 綺麗なミサイルの画像が撮りたかった。エドリルの航跡は綺麗だと思う。
AO021.jpg


AO022.jpg


AO023.jpg
そろそろLv上げすぎて気が狂ってると思う、もうすぐトップガンクラスになってしまう。だが中の人曰く


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのままに やっていた事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは必要なアイテムを狩っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら いつのまにかLv70代になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 素材アイテムだとか レアアイテムだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいDrop率の片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


狩りの方式的には全然違うが、やってる感覚としては
「DiabloⅡでマジックアイテムをひたすら狩る感覚」に非常に似ている。
峠を越えると無意識で数時間狩り続けられる、多分変な汁とか出てると思う。


ちなみに必要なアイテムってのはまだ出ない&足りない。(ヽ´ω`)

テーマ : エースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
