

二次転職したよ!!

Ξ┏( ^o^)┛ クィアネカンさーん
RFZ006.jpg


\(^o^)/
RFZ007.jpg
メイン火力生物兵器来た!これで勝つる!!


情報が攻撃力高い+射程武器だったから、ランチャーっぽい所からミサイルでも出るかと思ったけど
普通に手に持ってる黄色いアレで斬るだけだった、ちょっと残念 だが攻撃性能はかなり高い。


おい、Mobのタゲ持ってって勝手に死ぬんじゃないよ イシス様(ヽ´ω`)


Lv40になったから、一旦Lv上げる前に熟練値+召喚Lvの底上げが始まるお・・・・

ここでこのMMORPGについて、これまでの段階で評価してみる。

プラス点
①クラスの選択肢が多く、尚且つデュアルクラス等もあり、それぞれの特性が割と強く出る。
②一昔前のゲームなので割と軽い。
③朝 昼 夜の定時に戦争タイムがある。


マイナス点
①初期の頃にやらないと詰む可能性がある点がある。
②レベル上げ、熟練上げがかなり薄っぺらい。


どちらでもない点
①装備の選択肢が殆ど無い。 
良く言えば無駄な装備があまり無く、悪く言えば遊び心は何も無い。
②低Lvは理不尽に殺される。 
中期からは中立地帯のレベリングが主なので敵高Lvに見つかったらほぼ即死。
逆に言えば強くなればこちらも可能だが、過疎鯖で、尚且つ雑魚狩りとかプライドに反するNE!
あ、向かってった雑魚は殺してあげてください、その方が彼らの為になると思います。


良くも悪くも、公式的な戦争がある一昔前の一般的なクリックゲームって所か。
だがマイナス点が大分辛いから素人にはオススメできないなぁ、って感じのRF Online Z

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
