

ようやくチュートリアルが終わったわけだが

誰が言ったか、どこで見たかか忘れたが どこかで見聞きした言葉


「RFはLv45までがチュートリアルだぜ。」

RFZ008.jpg
RFZ009.jpg


ようやくチュートリアルが終わった
こんなにチュートリアルが長いゲームは初めてだ。


もう少しデバフフォースが揃ったら聖戦にも出れるよね。 出れる・・・よね?


Lv45記念に散財してマント作った。
1回失敗したから35メソぐらい軽く吹っ飛んだ、確率に関する事はどうしようもないです。
人間にできることなんて精々祈るぐらい。 2度目に出来た時はちょっと安心した。
RFZ010.jpgぶぃーん




__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,   
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,' たのしい RF Online Z
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


ここからはガリガリやるもんじゃないし、次はどんな事しようかしらね 

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうなったか!!
俺キャラ作り直したからまだまだだわ・・・

皆キャラ作り直してるのよね。
早く、私にPTプレイをさせてください!!
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
