

バランス取れよ

MMOの記事書いても 「Lv上がったよ!」 「なんか終わったよ!」 「なんか出たよ!」 な記事か

データや情報を転載する載せるぐらいしか無いので、ろくに更新してないわけです。


前者は正直どうでもいい記事だし、後者は特別な情報でもなきゃWikiでも見た方が早いしNE!


だから久々にブラウザゲーの紹介でもする事にしよう。


イチオシなゲーム
バランス系パズルゲー シリーズ を紹介するんだぜ。
Perfect_Balance.jpg
Perfect_Balance.gif

ルール:おい、このブロックを全部使ってバランス取れよ! だぜ。


まとめ

Perfect Balance シリーズ
一般向け:Perfect Balance
上級者向け:Perfect Balance: New Trials
対象年齢 4歳以上:Perfect Balance: Playground


Super Stacker シリーズ
やわらかい:Super Stacker
やわらかい2:Super Stacker 2



個人的には硬いブロックのPerfect Balance の方が好き。
Super Stacker も含めて全ステージクリアおいしいかったです。


続きは適当に撮ったSSぐらい。
Inferno_Lv40.jpg
Perfect Balanceは HARMONY(Normal)が終わるとINFERNO(HARD)モードができる。血生臭い


Perfect Balance: New Trials lv19
stage19.jpg
Perfect Balance: New Trialsは配置が無茶苦茶すぎてワロタ。 INFERNOより多分難しい。


PB_congratulations.jpg
/(^o^)\ New Trialsすら終わってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
