

RF owata

イダーで金策も飽きたし、Lv上げる気も特に無いし、課金アイテム切れたので


とりあえずおしまい。


最後にC武器アップグレードしたけど、+5までストレート +5→+6で逝去なされた。

さようならソリッドインテンスホラスピア。


一月も居なかったけど、所属させて頂いたギルドに適当にお金突っ込んでログアウト。

RF_bye.jpgBye~

とりあえず二ヵ月ぐらいはそれなりに楽しんだ。 

RFで割と楽しいのはLv40までとLv45~47まで。

聖戦で雑兵として戦うのも悪くは無いけど、如何せん戦ってる時間以外が長すぎて困る。


さてさて、次は何をしようかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
