

霧留待夢 -kill time-

WOLF RPGエディター 通称ウディタで作られたARPG
霧留待夢 -kill time- の紹介をしよう。
kill_top.png

短編アクションRPGでサクっとプレイできて2~3時間もあれば終わるはず。
ストーリーはほぼ無いと思っていいが、特筆すべきはそのインフレ具合。


Lv1につき5SPが得られ、必要なステータスにガシガシ振っていくタイプで、Lvもサクサク上がる。
kill_ste.png


必殺が出れば5倍6倍は当たり前、スキルを装備すれば更に3倍4倍 武器を変更しても更に数倍。
「100万+100万で200万パワー、2倍のジャンプで400万パワー、さらに3倍の回転で1200万パワー」
というようなウォーズマン理論並のダメージが出るようになる。
kill_magicA.png
一周後にはインフレ度に見合う強さのMobへ変更できる。

何に転職をして、どの転職ルートで行けば効率良くダメージが上がるかと考えるのが面白い。


ダウンロードサイト:WOLF RPGエディター作品レビュー


kill_fullswing.png
^o^ おまえのやりで せかいがやばい

コメントの投稿

非公開コメント

赤い鳥早すぎワロタ

転職できないしどうすりゃいいーの!

一巻:旅館2Fの自室(階段上がって右の部屋)の本
二巻:旅館の3Fの中央下部の大部屋
三巻:橋と橋の間にある館の2Fのボスを倒すと出る
神魔一巻:奥の方にある洋館の最奥で金20粒で買う
神魔二巻:人魂に本を貰う、二冊目は本棚の奥で手に入る本と交換
特殊:35Fの書庫に居る人と金10粒と交換する

これで全部! むしろ転職無しでそこまで行tってるのにワロタ

そんなにあるのwwwww

裏庭からのルートしか知らなくて普通に一次職で全クリしてたwwwwwwwwwwwwwwww

9億ダメとかwwどのスキル使ってるのか教えてくれww

なんか人気あるから攻略超特集でも組むよ!
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
