スポンサーサイト


たわーおぶなんとかって多いよね

The Tower of AION CβTに実は当選してた。
HDDの容量やらPCスペックやら、整備が面倒だからスルーするつもりだったけど
折角当選してたので、とりあえずテストプレイをすることに。


HDDの容量30GB空けとけよ! って書いてあったので @#&$%なフォルダから30GBほど捻出。


ダウンロードが確か7.5GBぐらいで5時間ぐらいかかった。ながい おおきい

インストールとパッチ完了! ちなみに昨日の12時に入ろうとしたら時間外だったのは秘密です。

playncf.jpg

総フォルダ容量30GBも要らないじゃないか、騙された!!


うちのPC古くてショボいから動かないかと思ったけど割と普通に動いた。
読み込みは長かったけど、人が多い街中以外はなんとかなるんじゃないかなぁ。という淡い希望


キャラ作成画面のSS取らなかったけど、かなり細かかった。色々作れそう。
Aion0000.jpg
おっさん風なキャラができました。声が4種類しか無くてイメージに合う声ってあんまり無いかもね。


Aion0001.jpg
いろんなMMOの良いところ取り~ みたいなシステム 便利なシステムは一通り揃ってる。
やっててストレスを感じない、爽快感がそれなりにある辺りは流石だなぁと言った所。


テスト後にはワイプだから転職するぐらいまでPlayしてみることにしよう。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
