

数ヶ月ぶりにアラド戦記

55装備が増えた以外何も変わってない件について。

異界はクロニクル等が面倒なので元々スルー予定。
ソロで行けるダンジョンなら行きたかった。


とりあえず55装備可能で、尚且つ有用なキャラ候補
①ランチャー
②インファイター
③ウエポンマストァーwwwwww
④ストライカー


①防具はノース力で十分。キャノンがちょっと高い
②改編が未だに来て無かった上、装備がやや安い。希望有り
③オバドラーイwwwチチッチチッチチッチチッwwwトァーwwwフッハッライッキリーwwww(相変わらず光剣は高かった。
④今でも十分強い。塔用に揃えるぐらいしか。


装備を揃えるのはインファにしよう。→合計4Mぐらいで55全装備をお買い上げ。


三ヶ月もしてないと、もう所持金なんて遺産みたいなもんです^o^

そしてインファ動画とか撮ってなかったから、久々に動画撮影。


久々過ぎて、ちょっとテンションが高い状態で草成分が多め。


ハーメルンとUF入口、2個もあげたので続きに表示するように
Lv56インファイター ハーメルン Master's Road

久々の一発目を撮ったから明らかに色々外してる件について
ストライキングでねぇwwwww おい色々ずれてるwwwwww


Lv56インファイター アンダーフットの入り口 Master's Road

銀十字クソ安くなってた。
対アンデッドへの有用性が認められた当初は50Mとかだった気がするが
3Mぐらいで売ってたので衝動買いしてUF入り口へ。


銀十字TUEEEEEEEEEEEE ボスでの軸ずらし回避? もうパリィでゴリ押しっすよwwwwwww


久しぶりにやるとなかなか楽しい。
ステージクリア型にして、バランス取って筐体に入れたとして
50~100円で1プレイならアーケードでもたまにやりたいと思うかもしれない。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンマスふいたwwwwwwwww
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
