

世界樹の迷宮Ⅲ-2days

PC以外のゲームだとSSすら貼り付けられなくて、とても殺風景だという。


4F最深部で第一階層のボス登場。

ナマズっぽいボス、第一階層のボスの癖に、HP半分で逃げる→再戦 とかする珍しいタイプ。

ちょっと前に拾った分解薬を倒す寸前にぶちまけたら、出たレア素材が1万エンとかするのよ。


それで、その素材で出た武器が25万エンとかするのよ。
なにこれボッタクリ 滅茶苦茶強い 買えない。


第一階層の素材で出現する武器の癖にどうみても終盤の装備です
本当にありがとうございました。


まあ雑魚倒して手に入るお金が30エンとかだから
当分買えそうにないし、バランスブレイカーには成り得無いなあ


序盤で 異常に強いけど簡単に買えない(手に入らない)アイテムというものがあるのは
一部プレイヤーのモチベーションがあがる、という開発側の策略の一部なんだろうなと思った。


倒したよー って書いてあるけど結構強かった。 Lv上げサボってたから2回ぐらい全滅した。


現在8F なかなか進まない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
