

デリシャスパウダー総督

最近アラド戦記のアカウントハックって流行らしいZE

FC2ブログのプラグイン内にキーロガー仕込むとか何とか。

みんなも怪しいコメントのリンク等には気をつけてNE ☆(ゝω・)v

おい、見てるあんた。 そう、あんただよ あんたに言ってんだ。見てる人少ないが。



久々にうまい粉起動  覚醒実装後 暫くはゼネラルと呼ばれていた。

広範囲スキルと凍結、感電による安定性は相変わらず。

ショボンと比較すると体感5割ぐらい安定感がある、MPはやや足りないけれど。


Lv56ジェネラル ハーメルンMaster's Road

BGMはロックマンX5より。



その頃の脱がされたショボンさん
syobon.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
