

spr業務終了。

うしこ依頼の7x2=14クラス分のSpr変換&移行完了。

u0eV2制作時に
「Listspr弄れるなら何でもできるんだけどねぇ。」
とか言っていたのが今更弄れるようになるとは思ってもいなかった。

ListSprが弄れるようになって、L1Jに関しては本当になんでもできるようになった。

行動辺りの長さをフレーム単位で調整したり、音声やエフェクトを入れたり削ったり
槍による2セル攻撃や弓による遠距離攻撃できるパターンを追加したり(etc...)

ただ、正直こまかすぎていじるのめんどくせえwwww

数字を1コ間違えただけで問題が起こるし、すごいデリケート。
プログラマーの気持ちが少しわかる気がするNE。


テスト動画


こんな感じになる。
移動モーションを削って通常の4フレーム移動に。
装備の種類別に攻撃速度を制御する。等々

最後の多段斬(仮)はあれで1パターンの行動。ああいうのも作れる。 

「ついでに幻影剣舞作ったよー^o^」って、うしこに見せたら無反応だった。ちょっとせつない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カコイイ・・・
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
