スポンサーサイト


色々と未だ生きてたらしい。

そして4年ほど経過した。

よくこのブログが残ってたなぁと思いますし、パスワードもよく通ったもんだと思います。


はい、某所のu0e会。ありがとうございました。
オフ会とかとても久しぶりでしたし、妙にテンション上がったりしました。
失礼な事を言ったり、変な喋り方をしたかもしれませんが私は楽しかったですよ(*´ω`)

四国の方から来てくれた御仁:
よく喋るし、話も聴いてて面白い方でした。遠路遥々有難う御座いました。

静岡の方から来てくれた御仁:
こんなブログに昔コメントをくれた方です。時間にきっちりしてました。有難う御座いました。

近場の方から来てくれた御仁:
昔に比べるとちょっと太ったままです。( ´ ・ ω ・ ` ) でも最近私も5kgぐらい増えたよ…


最近はMH4ぐらいしかしてないし、これを機にブログ書くのもいいかもしれないね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当いっぱいしゃべったなー
酔って話し続けてるとしゃべることが目的になってきて言いたいことがわからなくなる悪い癖が出てたかもしんないw

No title

はなきんめっちゃ喋っててすげー楽しかったわ

またやりたいね

No title

>>花の金曜日様
途中でそれ自分で言ってたなw
悪い癖と言うけど、大体の人間はそんなもんだと思うよ!

>>WOTマジオススメ勢様
ゲームはシステムを理解してなんぼだよなぁ。
WOTのシステム見たら、めんどくさい計算式多くてちょっとワクワクしたわ。
PC的にゲームが動かんけどwww
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
