スポンサーサイト


Were Wolf Game

あー、たまにはコーヒー飲みたいなぁという体で
行きつけのまだ2回しか行ってないモンハンが出来る喫茶店に行って来ました。

コミュ障(自称)なのによくやるよね。家でオンラインしてりゃいいのにね。

*カランカラーン*

キール「チース、シャスwwwwドモwwwアイコーオネシャスwww」

マスター「お久っすね。今日はモンハンしに?」

キール「アー、ソッスネ、タマニャーキタイオモイマシテwwwア、アイコーアリシャスwww」

マスター「月曜日の夜はねー、大体人狼やってんすよ。よかったらどうすか?」

キール「アー、ルールアンマシラネッスwwwチョトミテタインスガwww」

マスター「どうせならやりましょう、こちらにどうぞどうぞ^^」

キール「アー、シャスwwwジャ、オネシャスwww」

はいこういうゲームー↓ 古くからあるのでわりと有名でUOとかでもできたはず。
《うそつき人狼》

キール「ア、アノ、ハジメテナンデヤサシク///

1回目:人狼 (狼勢)
SKTのドアコンで切られたNewbie並に即死 陣営的にも即死

2回目:霊媒師 (人間勢)
そこそこ重要職でなんか守られた後に出しゃばって即死 陣営的には勝ち

3回目:狼少年 (狼勢)
人畜無害っぽく振る舞い、完全に有利になってから「エ?狼少年ッスヨ^^^^」とか言って場を濁し生き残る勝利

GMの人が司会する系のゲームをしたことが無いので、なかなか新鮮でした。
流れに身を任せて3回ほどヤりましたが、常連様の群れに新参コミュ障で入るのは色々な意味で難しかったです。

まあでもそれっぽく楽しめたし、たまにはいいかなー。
ついでに価格が3時間で600Yenとか良心的でした(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
