

フリーダムウォーズ:壱百万年の返済。

購入したよー、からやってたけど、内容書く気力もなかったのでひたすらやってました。

コレ始めたよー → はい、終わりました。とか日記書く奴は、ちょっと頭おかしいと思う。

刑期100万年返済のSSと、ゲームに対する酷評 は続きから!
2014-07-06-025154.jpg 2014-07-06-025159.jpg

2014-07-06-025228.jpg 2014-07-06-025229.jpg

他国と奪い合うレベルで資源が無い世界観で水着って何なんだろうね。
市民になっても仲間との会話パターンが1個追加されるだけで、他の市民からはクズ扱いされたままでした。

ゲーム性に関して良い所はあるが、悪い所が目立ちすぎていると思う。
未完成過ぎて有料βもいいところの完成度
なのが悲しすぎる。

ストーリー:第一部完ッ!! え?第二部無いの?(゚Д゚)エッ? みたいな終わり方。
ハクスラ要素:Drop品に実用品は無いよ、生産してね。 1個作るの10分かかるけどね。 その上でランダムね。
刑期を減らす:戦闘とかそんなしなくていいから、自分で工場立てて、しっかり働いてください。

(´・ω・`)お、おう…まぁ悪いところばっか叩くのはやめよう。良い所をあげよう!!

大型との戦闘面はおおよそ面白い
適当に撃ったり、武器振ってても割と破壊できる部分が多く、
味方も多い(1+7人)ので単体は理不尽でもないし、
大型の敵をバラバラにして素材が増えていくのは楽しい

ただ、大型複数来るとマジでよくわからないことになる。
狩りゲーの複数戦は大抵クソゲー
分離する手段も無くは無いけど、
めんどくさい上に戦力分散して時間が2倍ぐらいかかる

その上で咎人(人型の敵NPC)が無限に沸くステージがあり、
大型2種+強雑魚数体無限湧きとか後半は割とよくある

大型の敵がバラバラになるのはいいけど、
特定箇所の素材が足りなくなり、そこだけ破壊するのをひたすら繰り返すとかよくある。
ついでにどこの素材かよくわからない事も多々ある。

あれ?良いと思った部分大半が悪い部分になってるよ…でも戦闘はやってて面白いよ、本当だよ!

今週の静岡PTへの貢物。マジで現状のオンライン要素へ貢献できることが工場を回す事しかねえ。
2014-07-06-024914.jpg

序盤良ゲーっぽい感じで後半に行くほどクソゲー化してるけど20万本ぐらい売れてるらしい。
個人的にはなんだかんだ文句言いながらも結構好きではある。

とりあえず言いたいことはアップデートとインフラ対応まだですか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いゲーム それ自体よりも、友達とFF7のスノボーを徹夜でやってた頃のような情熱が欲しいです。

No title

どんなゲームでも常に情熱持ってやってるよ!
ただ、友人とやるゲームってオンラインが多くなっちゃったからなぁ。
私は新しいPC買わないと参加できないという(´;ω;`)ブワッ
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
