

Vita:オススメのゲームは?


やってることは全く同じなはずなのに、こういう開発中のプレイ動画の方が
すごく面白そうに見えるのは何でなんだろう(´;ω;`)ブワッ

いいんだ、こいつはアップデートかオンライン来るまでは放置でいいんだ…
開発の初動が微妙だからあんま期待してないけど、ぜひ頑張ってほしい。

で、新しいゲームは何をやろうか迷ってい(続き)
迷っているんだけど、どうしようかなぁ。

オススメのゲームおしえて系のやつを見た上で、興味がある物なんだけど

テラリア:PC版やってないし、アップデートされてるだろうから今やるのも悪くないとは思う。

ディスガイア4R:1と2はやってる。3からやってないのはPS3を持ってなかったから。

GRAVITY DAZE:なんか凄い雰囲気ゲーらしい、面白そうだけどボリュームは薄いとか

朧村正:2DのARPG、何処見てもオヌヌメって書いてある。ARPGは大好きです。

ドラゴンズクラウン:2DのAPRGでラインがある。アラド戦記っぽい奴。

ペルソナ4G:メガテン好きだったんだけど、実はペルソナってよく知らんねん(´・ω・`)

ゴッドイーター2:狩りゲー2号 GEBまではやってた。バレットエディタが楽しかった気がす

うーん、折角買ったし何かやりたいなぁとは思う!
また3DSのモンスターハンター4やってもいいんだけど簡単にSS取れないんだよなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
