

ゆうこなG

何ゲーム買おうかなってPS STORE見てたら、ついついダウンロードしてしまった。
2014-07-14-231816.jpg

基本無料で1日たった3回プレイできるんだけど、ついつい∞プレイチケットを買ってしまう。
スマホやSteamでほいほいゲーム買っちゃう人の気持ちがよくわかる。

okane.jpg

はい、恐ろしいコトバです。

ゲーム画面:
2014-07-14-232200.jpg

タッチパネルでブロック崩して、3つ揃えて消すだけ。パズルゲーはシンプルイズベスト。


2014-07-14-232243.jpg
COMBOするとモンスターがたくさん湧いてきて勇者をボッコボコにしてくれる。

2014-07-14-232251.jpg
このシリーズのドット絵はカワイイ。
3フレームでもわかる動作でも、5~6フレームぐらい使ってて動きがぬるぬるしてる。


2014-07-15-000725.jpg

強化の要素もあるけど頭打ちが早いし、コレクションもオマケのやりこみとしてはまぁまぁ。
ちょいちょい遊べばもっと安いチケットでも十分遊べたなぁとは思うけど、まぁよし!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
