

FW:武器庫

フリーダムウォーズ略してFW
「もう飽きた!」とか「難しい!クソゲー!」だとかいう一般的な意見を通り越して
工場でアイテム生産して、なんか溜まってきたなーで楽しかったり、
大型Mobをバラバラに解体して、アイテム拾ってるだけで楽しかったり、
天兵とぐるぐる回りながら決闘してるだけで楽しくなって来ました。

色々と期症状だと思います。

ついでにそろそろ持ってる武器が、
主に使ってるもの以外把握できなくなってきたのでメモ代わりに自慢しておこうと思いました。
武器1個1個の詳細書いてたんだけどめんどくさくなりました一部だけ、ネ☆(ゝω・)v
bukik2.jpg

一部を除いて大体の成長タイプは晩成型。
色々使いたい派なので、大抵の武器は大+特大+αで満足。
モジュラーをおおよその厳選済みが4本 コレ以上触ると大体爆発する。

2014-07-29-225558.jpg
言わずもがなDPS最強と持ち上げられるバーバラちゃん。
威力大特大で150%!装填大特大で140%!対部位特効で130%だぁぁ!

2014-07-29-225544.jpg
最近のお気に入り武器。 力こそパワーで脚部パーツをもぎとっていくスタイル。
ダウン時にタメ攻撃のクリティカルで、汎用丁型だろうが4割ぐらい持ってく時もある。ンギモチィィ
クリティカル率10.5% ダメージ倍率5倍

2014-07-29-225551.jpg
漢ならガトリング。個人的にはバーバラより総合的に強い(射程、戦闘継続力、カッコよさ)
装弾数が多いので装弾数マガジンが生きる。装弾マガ特で全弾2020発。
連射速度アップがあっても無くても速度変わらない(体感)という謎仕様。バグじゃないの?

2014-07-29-225607.jpg
バーバラー(※1)になりたくないけど、強い携行火器が欲しい…そんな人のためのカッツェ
うちはアクセサリに持たせてるから頭特効特大欲しいんだけど、まぁいっか状態。
(※1バーバラが強すぎて使いたくない人、お手軽強武器否定派。)

オンラインができるようになったらナンブとか炎龍(誘導ミサイルランチャー)とかも持ちたいんです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
