

気に入らないヲタクですね。byピーター・ザ・バイパー

やたー ポンマス動画できたよー ハーメルンK動画2号


久々にソロKとかやったんだぜ。
精神的にしんどい・・・と思いきや、思いのほかぬるぬるだった。

                             ハ,,ハ
でもソロでの修理費が高い狩りは お断りします ( ゚ω゚ ) お断りします


ソロ狩り的信条
①サクサク進めない狩りはお断りします。
②回復剤を毎回使うのはお断りします。
③ボスで2分以上かかるのはお断りします。
④死にそうな時は回復剤を使わず潔く死にます。でも配布コインは使います( ^ω^)


動画用狩り的信条
①ぬるぬる進めない狩りはお断りします。
②HP回復剤を使うのはお断りします。
③高い難度でボコボコにされても泣かない。
④大抵の場合が撮り直し面倒なので1~2回で撮り終えろ。


あれ?あんまり変わらNIKEがする('-`)



Lv57剣聖 ハーメルンKing'sRoad

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
