

2次殲滅鯖

はい、始まりました。うしことはなげの第二次殲滅鯖。

正直9時から参加できず、12時過ぎからやっとできたので
とりあえずは先行者の呼びかけに.toして寄生していくスタイル。

あえて第一次と感じでやってみーよう、と思っているだけで特別な事は何もしてません。
とりあえずやってて最初に特別気になった事なんですが
LinC0036.jpg
こいつは魔界の何なのかわからない事が一番モヤっとしました。
魔界の…魔界の…(何なんだよ…)

LinC0038.jpg
アメリカンエルシャベをいただきました、Drop来なかったんだけおd!!!!
通常のPTを組んだ場合に
そのボスのヘイト受け持ってる人が居るPTにしか分配されないバグがありそう。
途中までPT入ってたんだけど、エフェクト重すぎて動けず、
動作をリセットするために再起かけちゃったんです。
そしたらこの距離でもDrop来なかったわけでございます。


とりあえず数時間やった感じの感想としては、現状では底が浅いってのが一番浮かぶかなぁ。
まぁいつもとりあえず出して~文句言われながら、
調整追加のパターンだからいつも通りといえばいつも通り。
今回は全く関与してないから特別そう思うだけなのかもしれないι(´Д`υ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔界のワロタ
やることが単調ですぐ飽きられるな
どうにかせんと君
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
