

強襲揚陸船

何かFIの船が陸地を走ってた。
誰も何も言わないから多分自分だけに表示されてると思うんだけれど
かなりシュールで思わずPrintscreenしてしまった。


LinC0058.jpg

LinC0057.jpg

ブログを書くぞー!って思って記事書いてる人のSS取りっぷりって多分凄いと思います。

「あっ、ちょっと面白い場面(ログ)あったし!!」って思うと大体逃してて、
狩り中だったりするともう終わってしまっていることも多いんです(´;ω;`)


先日の芝生ログ:
chatlog01.jpg
名前を晒すとくぁwせdrftgyふじこlpされそうなので色々と安心な仕様にしておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
