スポンサーサイト


カンスト

唐突ですが私、何でもついつい貯めこむ癖があるんです。
ゲーム内通貨にしろ、アイテムにしろ使わないだろっていう量でも貯め込んじゃいます。

onsya p

うわあああああ 気づかないうちに止まってるううううううう(´;ω;`)
左のスペース的にもっと貯められると思ってたのにいいいいいい

仕方ないので一度全部GDPPに換算処理することにしました。

nouhin01.jpg
             ↓
nouhin02.jpg
アイテムをひたすら購入。コマンド:◯↓◯◯ ◯↓◯◯

nouhin03.jpg
アイテム欄がいっぱいになったら納品してGDPPに換算します。
GDPPに換算した3分の1がまたポイントでキャッシュバックされます。

nouhin04.jpg
ひたすらやった結果やっとポイントが尽きました。
ゆっくりやってましたが、1時間ぐらいかかった気がします。

その結果サイレントヒル内のランキングが…
sizuoka rank01
        ↓
sizuoka rank02

6位から2位まで上がってしまいました。
ちょっと前まで3位の人と競ってた時に一気に納品されたらしく、
「うわー 1500万差とかつけられたわー マジキチだわー」とか思ってたけど
正直な話、恩赦ポイント使い切るとここまで上がると思わなくて、今は
「うわー 溜め込みすぎてたわー マジキチでごめんね・・・」とか思ってます。

zenkoku rank01
ちなみに全国ランキング20位のKittyGuyになってました。(うわぁ…ちょっと自分でもひくわ…)
まあ殲滅鯖やってるから暫く経ったらまたランク落ちてそうだなぁ。

ちなみにこのゲームにおいてランクを上げることの恩恵はなにもありません。


おまけ:殲滅鯖の溜め込み
tamekomi.jpg
コレ以上貯めこむと本当に使う気が無くなってしまうので開けました。

tamekomi2.jpg
出たもののなかで一番ヨッシャ!と思ったもの。後はお察し。お察し…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

297wwwwwwww
あたまおかしいwwwwwwwww

No title

賞賛の言葉として受け取ろうwwwww
箱のゴミ率もやばかったわwwwwwww
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
