スポンサーサイト


去る者、来る者。

はなきんの殲滅鯖、始まって二週間ほどになります。
私はちまちま何かが出来れば正直なんでもよいので、未だにそれなりに楽しんでいますが、
中には行方不明になってしまう人も居ます、
「俺は辞めるぞォォォJOJOォォォ!!」と公言する人も居ますし、そのままフェードアウトする人も居るでしょう。
かと思えば新しく参入する人も多少なりとも居るんです。

先日のゲームクリア者:
intaisya.jpg
仕様変更の影で泣く人も居ますし、喜ぶ人も居ます。
それで辞めてしまうのは仕方の無いことではあります。
GMは気にしてたら仕様変更なんてできないのです。(´;ω;`)ブワッ
はなきんは頑張ってると思います。うしこも多分頑張っていると思います。

先日の参入者:
sannyuusya.jpg
「戦争や強制PvPが無いならまったりできそうですね。」とか言ってました。
こういう鯖に入ってくるのは珍しいタイプかなぁ、是非ゆっくりしていって欲しいものです。

重要オプション:
main UI
オプションでコレ設定するとショートカットくっそ増えるwwwww
一昨日ぐらいまで気づかなかったwwwww
今まで死亡時の復帰遅過ぎワロタwwwww  わろた・・・

先日のatamu:
atamu2.jpg
どうやら仕様変更ログが出た時に早まったらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
