

haiHigh廃

はい。
ちまっとDOTAしていたり、
PSVitaの朧村正を2000円で購入してやってたり、
美容院に髪を切りに行ったはずなのに店長の3DSをやらされてたりしました。

しかしわざわざコレを書いたからには何かあるはず。


あの日の思い出
Miu.jpg

まあそこから苦節、藹藹、騒動、色々とあったはずですが

(中略)

LinC0193.jpg

正直鯖の閉鎖の方が早いと思ってたので満足したからこの先はやや隠居気味です。

構ってくれた方々どうもありがとうございました。

いや、決して、本日発売のモンスターハンター4Gとかいうものをやろうと思ってるわけじゃ

あはい。



いや、決して、!

mh4_01.jpg

本日発売の!

mh4_06.jpg

モンスターハンター4Gとかいうものを!

mh4_10.jpg


やろうと思ってるわけじゃ!

mh4_12.jpg

予約してないし、初日に買う気も無かったし、今日も明日も仕事あるし、ね?

☆(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやくPC鳥に来てほしいんだが?
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
