スポンサーサイト


たまには書きましょう。

殲滅鯖も終了宣言が告げられ、平和になりました。
皆は別ゲーやろうぜー、ってハンターなんとかやってるみたいだけれど
うちのPCはキャラクター作成してたら電源飛んだ情弱(情報端末が弱い子)です。
かなし かなし

いいもん、わたしもひとりでなんとかハンターやるもん・・・
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < つらくなんかないもん…
       `ヽつ[3DS]⊂


殲滅鯖おまけ:
barurogu2hs.jpg




以下続きよりなんとかハンター

コンテンツ的には8割ぐらい消化済み。
後は闘技場系のランクとこまごまとした勲章集めと、
エンドレスコンテンツの理想の発掘武器掘り+スキル構築しながらのオサレ


よって、ギルドクエストLv140(最大値)での発掘裝備掘りがメインになるわけですが
コレが結構シビア、モンスターが動きと攻撃力シビアであり、他人の判定もシビア。

大抵の攻撃は貰うと防御最大のMAXHP150で残り40ぐらい。2回でアウト!
モンスターも極限化しているものが多いので、超高速+肉質硬化+抗竜石のトライコンボ!
高速で回せるPTが正義なので、部屋主の要望に添えないと容赦なくKICK!
あまりにも時間がかかる場合も、参加者の機嫌を損ねて部屋ごと解散!

そんな殺伐としたゲームですが、大抵の方はココに来るまでに飽きるので安心です。
HR500以上は8割[自称]セミプロ以上のハンターしかいません。
それでも知識や腕が足りない方も居るのでその場合は生暖かく見守ってあげましょう。
わたしも最近修練度が足りてないので罠連外しちゃったり、旋律切らしたりしちゃう…
かなし かなし

先日あった事例
①ラージャンに雷武器とかやめて・・・by HR600代
A.発掘武器では物によっては生産武器を遥かに凌駕する物理攻撃力があります。
 これを言ってしまった時点で大抵の場合 にわか扱い されプロハンは退室してしまいます。
 おまけに極限化の影響もあり、属性値の期待値は50~75%ぐらいだと思います。

②(テオに)乗らないんですか? byHR300代
A.操虫棍を持っていれば乗りへの期待もあると思いますが、構成次第です。
 火力で押しきれる裝備のPTなのか 拘束で押し切るPTなのか、バランスを見ましょう。
 ただ前者の場合でも、1~2乗りぐらいはすぐできるのでマイナスにはならないと思いますが
 スタンもできる武器が居るか、麻痺が多いのか、属性が多いのか、構成に合わせましょう。

③ちょっと右のやつ蹴ってwwww byHR999
A.身内PTならそう募集に書いといてください。かかないなら野良っぽくしておいてください。
  私笛で旋律切らしてなかったし、火力足りないのは君達によるところが(以下略


と、説明すると面白いところなんて無いようなゲームに見えますが、
野良で偶然に集まった4人の構成と腕で0分針とか出てた時は楽しいですよね。
teo0hari.jpg
たのしたのし
ティガ亜種+ラージャンとかジンオウガ+ラージャンとかも0針出してたPTがあった記憶が。

うむり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
