

おふれぽ

第二次殲滅鯖終了OFF会したよー/(^o^)\

自時系列は適当なので結構時間が間違ってると思う。気にしない。

集合時間は17:15に浜松駅付近のビックカメラ前

自時系列は続きより。

16:00 姉御が出たようなので、早めに出る。

16:25 兄貴姉御と遭遇、PCを買わせたいらしく、ビックカメラをぶらぶらするも
     案の定大したものが無いので、外に出て殲滅鯖についてひたすら話す。

17:10 ビックカメラに向かって歩いてるはなきんを捕まえる。「此方が姉御で御座います」と紹介する。
     うしこに連絡し、殲滅鯖について話しながら移動する。

17:15 うしこに遭遇。おひさー(はなきん)&おはつー(姉御)
     うしこ「タバコ買うからコンビニ寄らせて貰うわ。」 道中殲滅鯖について話す。

17:25 予約していた店に着く。前行った時にトウモロコシのかきあげが固まってた店だ。

17:30 殲滅鯖おつかれうぇーいwwww 飲み喰いしながらひたすら殲滅鯖について話す。

18:00 はなきん「このすきやきいつ火いれるの?まだ火いれなくていいの?」と店員に聞く。

18:30 「あ、料理撮っとこ」 と料理が出揃った頃に唐突に全員写真を撮る。

18:45 はなきん「これがあのブツやで!!」と殲滅鯖記念ボトルを出す。やはり写真を撮る。

19:30 うしこ「第三次は無いなー。」 はなきん「第三次世界大戦終わったらなww」

20:00 居酒屋から撤退する。「何行くー?あ、カラオケでいいかー。」

20:05 カラオケでも結局ビールを飲む。歌ってるはなきんのテンションがやたら高い。
     姉御「殲滅鯖やりすぎてこうなったったwww」 シングルベッド
     うしこ「いつものやーつ」 月月火水木金金
     はなきん「YouはShock!!」 愛をとりもどせ!!

22:05 カラオケから撤退。

22:06 はなきん「あ、ちょっそこのお姉さん写真撮って!!そこの壁バックで!!」
     客引きの姉さんに集合写真を撮ってもらう。通行人の流れも止める。

22:10 ダーツバーとかいう謎の施設に入る、ダーツ1個だけしか無いやん…

22:30 はなきん「店員さん、勝負して勝ったら1杯おごって!負けたら一気飲みするから!」
     敗けてテキーラ一気飲みしていた。2回戦は姉御が店員に勝つ、元運動系は強い。

23:30 マミーポコ現る。しかしその頃には、はなきんうしこもややグッタリ気味。

00:10 ダーツバーを撤退。何故か恒例のラーメン屋に入る。ここでも殲滅鯖について話す。

00:50 ラーメン屋を去る。道端でやっぱり殲滅鯖について話す。

00:55 うしこ「もうねむい、だめ」 解散しないと朝まででも話してそうなので解散する。おつこ

01:15 自宅に帰宅。トドメのラーメンと徒歩で帰ったのが効いたようで色々ぐったり。


楽しかったなぁ、あっという間に終わってしまったよ。
次回は東京か大阪でやりたいらしい。都合が合えばまた行こうと思うよ。

うしこ:いつもどおり。飲み会4連日目らしく、少し弱ってた。はやく結婚しとけ。
はなきん:基本的にノリがよくテンションが高く、かなり勝負師。ぅゎ関西人強ぃ。
姉御:オフラインでも面倒見がよさそうなオーラの良い人。家庭も大切にしましょう。

おまけの写真:
第二次殲滅鯖の記念ボトル
殲滅鯖記念ボトル
他の写真は肖像権の云々。

ついでに誰かさんに対するおまけ:
ちゃんちゃんこ(自称)
ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこじゃなくて正確にはどてら半纏だわこれ。アァーι(´Д`υ)
家の人が昔からそう言うからちゃんちゃんこって言ってたけど、キタローのとか袖ないもんね。
破りたければうちに来るしかないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
また大分はしゃいじゃったぜ・・・
そんでやっぱテキーラがかなり脳髄にきたわw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
