

アンケート 23番

ハゲール

アンケート内容がおかしいと思う('A`)


ハゲールはキャラ作りに失敗している気がする。

ホームページではネタに走っているような内容にしては

ゲーム内では業務的な空気を感じる、何となく中途半端な存在

LOST ONLINEのGM二階堂ぐらいロールプレイを通したらいいと思う!思うよ!!

でもアラド戦記のゲーム内じゃ決闘イベントぐらいしか出来る事無いけどNE


と、アンケートに答えながら思ったというお話。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分はすべらない話に期待してチェックしました

ロストの二階堂くらい話のわかるGMならアラドはもっと面白くなりますよね

プレイヤー 「イベント延長して」
二階堂 「上に電話掛けてくる。・・・okだって」
プレイヤー 「わーい」

みたいな

彼ほどフリーダムなGMは他に見た事が無いですNE
プレイヤー「イベントモンスター増やしてYO」
二階堂「わかった、もっと出すぞ」
プレイヤー「GYAAAAAAAAAAAAAAA」
は自分がやっていた頃にはよくある事。
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
