

アトランティカCβ

アトランティカをやってきました 。
クライアント6ギガバイト超とか重いんですけど。
推奨スペックを上回ってるはずなのにFPSが20~40しか出ないんですけど。

その辺りはこっちのPC事情だけど、ゲーム自体は量産型とはまた違う風味でなかなか面白い。


面白そうなSSなんかないので公式SSを拝借する。

atlan.pngatlan2.png
キャラが増えるとカオス状態になりそうな図



エンカウントはシンボルエンカウントで戦闘は時限付きのターン式 

ユニットは一人辺り最大9体まで使えるようになるらしい。


まだ2時間程度しかやっていないが目新しいシステムが色々あってなかなか興味深い。

ゲーム内の辞書が激しく充実してたり NPCを検索して、それに対してオートムーブできたり。

手動戦闘をすると自動戦闘ポイントが溜まって、自動戦闘もできるとか。


個人的にはLineage使われてたSEが多くてニヤけた

ゲームのSEではよくあることで面白いんだけどNE( ^ω^)



撮影とか1.8倍重いけど撮ってきたよ!!


多数ユニット戦や、村や市場を発展云々
という部類に当てはめると巨商伝に似ている気もする。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
