

アトランティカ終了

クエストを適当にぬるぬるやりつつ、色々あってLv20になりました。


とりあえず弓子さんを上級職にアップグレード
archer.png
灰色の結晶とか激しく足りないので2人居る剣士は放置した。


ついでに装備変えたらグラフィック変わった^p^
Kir.png
Lv15装備にしては派手じゃね?コレ



オープン時に特典を貰えるLv20になったのでひとまずクローズドβ終了。



特に不具合も無かったし、特別悪い点も無かった。 

体質に合えばだけど、それなりに良ゲー判定


オープンしたら暫くやってみようと思ふ。



ネタがないので拾ってきたAtlanticaのPVでも貼っておく事にするお( ^ω^)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
