

これなんてBF2142のARRocket?

xm25-1.jpg
かつてない殺戮力を備えた空中炸裂兵器「XM25」
壁の影、丘の影にいる人、塹壕の下にいる人まで命中するようプログラムできる
しかも狙ったターゲットは木っ端微塵にできる空中破壊力を備えています。









PK-74AR_Rocket.jpg
PK-74 AR-Rocketはグラスファイバーと混合物質から製造され、
弾薬も爆発性が高い合成燃料化合物を使用している。
アサルトライフルに装着することで、軽量ロケットライフルとして本領を発揮する。
また、Herzog shotgunと弾薬に互換性があり、爆発は着弾時と空中爆発の両方が可能だ。
(BF2142-Wikiより。)


任意空中爆破可能な個人携帯火器って意味では類似していると思った。


もう未来兵士の兵器が開発されてしまった。 /(^o^)\
実際の2142年には技術はどうなっているだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
