

あの・・・


そんな事よりおまえさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のハーメルン行ったんです。ハーメルン。
そしたらなんかレンジャーが居たんで詳細を見たんです。
で、よく見たらなんか白字武器とかで、物理攻撃力が650、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、物理攻撃力650如きで普段来てないハーメルンに来てんじゃねーよ、ボケが。
物理攻撃力650だよ、物理攻撃力650。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハーメルンか。おめでてーな。
よーしパパデスバイクール待ちしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、石造の欠片やるからPT抜けろと。
ハーメルンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
笛の音で、仲間だった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと妖精部屋前かと思ったら、そいつが死んで、コイン無いです、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、コイン無いですなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コイン無いです、だ。
お前は本当にコイン無いですを言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、コイン無いですって言いたいだけちゃうんかと。
ハーメルン通の俺から言わせてもらえば今、ハーメルン通の間での最新流行はやっぱり、
ソロN、これだね。
高速ソロN疲労度全消費。これが通の頼み方。
ソロNってのは消耗品が全部手に入る。そん代わり仲間が少なめ。これ。
で、それに高速疲労度全消費。これ最強。
しかしこれを頼むと次から物を大量に売るので露店監視員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、弱い奴同士の4人PTでもしてなさいってこった。



なんかコピペジェネレーターで作ったから文章がおかしい件。


なんか明らかにソロNすら出来ないような装備の子がPTに居てイラっとして作った。
だがアラド戦記ではよくある事。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
