スポンサーサイト


u0eV4

らいんえいじ u0eV4がオープンしたので廃テストプレイ

ステータス詳細は続きを読むに明記。


廃人的狩り動画取ったよー

やはり動画的に最後は死ぬべきだったと編集時に後悔した。
オチが弱すぎる。


オマケ:+5(+125)歴戦のソード

歴戦のソード50本ぐらい燃やして無理だったので職権乱用しました。
~この剣はこの後スタッフがおいしく燃やしました。~

プレイ6時間程でこんな状態になりましたという件。
動画自体はこの2時間後ぐらいに撮ったはず。
unagipie.png
Lv50 AC、MRカンスト

Equipment:
+54歴戦のソード
+18HOMR +18T-S +18タワシ +18水G +18MCM +18ブーツ +9COMR
M-WisAmu ROMRx2 MMB


Skill:
魔人剣1 FOtH1 DKモーフ1
セルフヒール1 ブレス20 モルヒネ20
残りは余り。


龍クラス以外ならほぼソロでも削りきれる。
ヴァラカスは残りHP2割程度で即死攻撃が出て無理でした^p^


ほぼゲームクリアです、本当にありがとうございました。☆(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
